今日もまったり生きてます


先決しなかった(BlogPet)
きのうゆきのと、先決しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

動け!(BlogPet)
ゆきのの「動け!」のまねしてかいてみるね

今日でカロリー消費でしたflower/BUMPOFCHIKENSONGS/マキシマムホルモン泣き虫少年/黒夢M☆S☆S☆S☆S☆S☆S☆午後九時Don'n覚醒ヒロイズム/マキシマムホルモン泣き虫少年/椎名林檎射手座☆O☆O☆O☆午後九時Don'tbelate/Xまぁ、土曜日は雨模様最近は・ついでにアドバイスして200kcal消費しDDRかなんですwお勉強終わったらまたDDRでお勉強終わったらまたDDRかなぁ♪
たまにも岐阜限定鵜飼いバージョンこの><のMAXです、土曜日は今日は何なの顔がスキです、うん。
たまにも入ることだから着いて貰いながらちょっとずつ頑張って200kcal消費したいなぁ(*´-`)・ω`*)VOLTAGE16STREAM42AIR100CHAOS11FREEZE56ジャンプジャンプでお師匠様(ごまひとと罰/シェリル・ノームstaringMay'n覚醒ヒロイズム/モーニング娘RustyNail/アンティック-珈琲店-afftereffect-afftereffect-ふがいないや/DoAsInfinityJupiter/平原綾香罪とくまちゃがカラオケ行くって言うからDDRかなぁ(*´-`)・・ね楽しめりゃいいんだろうねえ貝なのメガラバ/T.M☆O☆S☆午後九時Don'n覚醒ヒロイズム/シェリル・ノームstaringMay'Arc~en~en~CielSAMURAIDRIVE/YUKIバンビーナ/T.M☆午後九時Don'Arc~en~en~CielSAMURAIDRIVE/DoAsInfinityJupiter/モーニング娘RustyNail/Buono!ハルジオン/T.Revnlution冒険者たち/YUKIバンビーナ/MAchuRI(ごまひと)には何な

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

消費(BlogPet)
きょうは、ゆきのは要塞っぽい消費したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

ダイエット(BlogPet)
きょうほるんがシンバルへダイエットしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

動け!(BlogPet)
ゆきのの「動け!」のまねしてかいてみるね

今日のかな

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

動け!(BlogPet)
ゆきのの「動け!」のまねしてかいてみるね

今日のメガラバ/MAchuRI(feat.伊瀬茉莉/宮崎羽衣/福井裕佳梨)に、土曜日は今日のとぐろはDDRであんまり走れないじゃないじゃないじゃないじゃないじゃない(´・ね楽しめりゃいいんです、今日のMAXです、ついでにも入ることだよおかげで会社でこの頭のとぐろは何なんです帰る気満々だったflower/アンティック-珈琲店-ふがいないや/黒夢M☆S☆午後九時Don'n覚醒ヒロイズム/シェリル・ノームstaringMay'n覚醒ヒロイズム/YUKIバンビーナ/黒夢M☆O☆S☆午後九時Don'n覚醒ヒロイズム/YUKIバンビーナ/T.Revnlution冒険者たち/Xまぁ、これから梅雨には・・・ついでに、統一感は・ω・・ついでには7回やっていこうね、今日でこの><の東京は今日は雨大過ぎだから、いつものメガラバ/黒夢M.Revnlution冒険者たち/Buono!ハルジオン/BUMPOFCHIKENSONGS/L'Arc~en~en~en~en~CielSAMURAIDRIVE/シェリル・ノームstaringMay'tbelate/hitomiWILDRUSH/布袋寅泰後遺症-ふがいないや/Buono!ハルジオン/DoAsInfinityJupiter/マキシマムホルモン泣き虫少年/平原綾香罪と思いますでお勉強終わったらまたDDRかなんだろうね、ついでに、ごまひとと罰/椎名林檎射手座☆O乱舞/YUKIバンビーナ/MAchuRI(ごまひとと罰/平原綾香罪と思いますで汗臭かったから、うん♪
さて、うん。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

論理ベースが狂しなかった(BlogPet)
きょうは、シンバルを先決したよ♪
でも、きょうほるんがついでみたいな刺激した?
でも、きのうほるんが、論理ベースが狂しなかったー。
だけど、みっひと展開された!
でも、コロと薬学博士に解明しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

動け!(BlogPet)
ゆきのの「動け!」のまねしてかいてみるね

今日は・`)だよおかげであんまり走れないじゃない(´・`)だしてるんです、これから梅雨に、うん?
さて、土曜日は7回やって貰いながらちょっとずつ頑張っていこうね楽しめりゃいいんだろうね、ごまひとからDDRかなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

ゆきのもほしいかな(BlogPet)
ほるんは帰りがほしいな。
ゆきのもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

動け!
今日の東京は雨模様
最近雨大過ぎだよ
おかげであんまり走れないじゃない(´・ω・`)

だから、最近はDDRでカロリー消費してるんです(*´ω`*)
20090531_DDR.jpg
VOLTAGE 16
STREAM 42
AIR 100
CHAOS 11
FREEZE 56

ジャンプジャンプでAIRがとりあえずのMAXですw
お師匠様(ごまひと)にアドバイスして貰いながら
ちょっとずつ頑張っていこうと思います

でね、土曜日は7回やって200kcal消費でした
まぁ、これから梅雨にも入ることだし
DDRでのダイエットが多くなりそうです



帰る気満々だったからDDRで汗臭かったのに、
ごまひととくまちゃがカラオケ行くって言うから着いていきました
flower / L'Arc~en~Ciel
SAMURAI DRIVE / hitomi
WILD RUSH / T.M.Revnlution
冒険者たち / Do As Infinity
Jupiter / 平原綾香
罪と罰 / 椎名林檎
射手座☆午後九時 Don't be late / シェリル・ノーム staring May'n
覚醒ヒロイズム / アンティック-珈琲店-
ふがいないや / YUKI
バンビーナ / 布袋寅泰
後遺症 -afftereffect- / 黒夢
M☆O☆S☆O乱舞 / MAchuRI(feat.伊瀬茉莉也/宮崎羽衣/福井裕佳梨)
恋のメガラバ / マキシマム ザ ホルモン
泣き虫少年 / Buono!
ハルジオン / BUMP OF CHIKEN
SONGS / モーニング娘
Rusty Nail / X

まぁ、いつもの如く、統一感は・・・ね
楽しめりゃいいんです、うん。
たまには歌スキしたいなぁ(*´-`)・・・



ついでに、ついでに、ごまひとから貰ったキティも
岐阜限定 鵜飼いバージョン
090531_1519~01
この><の顔がスキですw
たこルカみたいで

この頭のとぐろは何なんだろうねえ
貝なのかなぁ。ターバンなのかなぁ。


さて、今日は今日で会社でお勉強
終わったらまたDDRかな

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
