今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

誰か教えてください
私の特徴ってなんですか

飲み会からずーっと考えてて・・・
あれ私ってあんなに熱く語れることあるかなって思っちゃって(´・ω・`)
思えば、趣味と言えるものは東京に来てから全てクリアされました。

ボウリング
第一にボウリング場が近くにない
あっても、1ゲームが高すぎる

ネットゲーム
なんか飽きちゃって。。。
もう、がっつり出来る時間も無いしね

カラオケ
行く相手不足
部屋代がアホほど高い

ヴィジュアル音楽
単純に飽きた

ギターフリークス
スキルあがらない
1人じゃ行く気しない

QMA
ギタフリと同じ
一人じゃしないなあ

他に何かあった挙げてみたってこのくらい
でも、東京に来てから新しい趣味も見つけました

浪費
先月は給料の2ヶ月分使いました( ^ω^)
もう死ぬかも知れません
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきのさんは頼りになって、信頼できるお姉さんなのです(`・ω・´)

自分も就活関係で自己分析とか自己PRとかの話が出ますけど、自分自身のことわからないですね(*_*;)

趣味は…関心が持てるものもあれば、飽きちゃうものもあります!ゆきのさんなら、最近だとラテアートとか?goukの洋服とか?
ym75 | URL | 2008/01/26/Sat 02:21 [編集]
きのうゆきのと、
きのうゆきのと、答えに芝居したかもー。
BlogPetのほるん | URL | 2008/01/26/Sat 09:46 [編集]
こばけんとも話してたけど
趣味は無理に作るもんじゃないと思うから仕方ないっちゃ仕方ないかも
まあそこはとりあえず、色々試しに手を出してみるしか無いんじゃないかなぁ

興味ない話でも上手く聞く、相槌打つ、自分の好きな話題に持っていくとか
そんな技術を自分は欲しいな~なんて思っておりますけど
なかなか難しいよね~場の空気ってもんもあるし

まあ自分は全く知らない話を横でただ聞いてるだけでも
自分の知らない世界が広がる感じで好きだったりするので
まだストレスは感じないかもかも

とりあえずそんなに悩まなくていいと思いますよ
あなたが言うように流すのが一番かと
こはひと | URL | 2008/01/26/Sat 15:47 [編集]
No title
買い物が趣味でもいいんじゃない~?

俺も今これといった趣味がなくてさ~
家具買ったり、小物そろえたりとかが楽しい~

んでも、最近飽きてきたから
地元いるときは、ドライブが趣味だったので
車買おうかと検討中だよ~

あと、一人で飲みにいけるようなとこ探してるよん
こばけん | URL | 2008/01/26/Sat 15:51 [編集]
No title
俺は逆?かな
時間が足りない
バイト | URL | 2008/01/26/Sat 21:00 [編集]
No title
>ym
そう言ってくれると嬉しいけどにーw

学生の頃自信持ってたものが、
今では自信のかけらも無いほどに(´-ω-`)
その場その場で人の気持ちって変わっちゃうんだよね

でも、ymは誇れるものいっぱい持ってるから大丈夫(*´∀`)
自分で分からないなら教えてあげるよ(*´艸`)w

>ほるん
嘘偽りのない返事したもん!

>こはひと
無趣味でもいいんだろうけど・・・。
なんか楽しくなるものがあるといいよね
小さな趣味回すのもいいのかもね

ただ聞いてるだけじゃ嫌
話振って相手にされないと嫌

>こばけん
無趣味ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー
買い物もいいんだけどね。。。
いかんせんお金が!お金が足らんとですよ!!

車買ったら遊びいこーね(*´ω`*)
行きたいトコはいっぱいあるんだー

>バイトさん
おそらくそうかとw
週末になると何もすることなくってさ
仕事でもしよ・・・ってなっちゃうもん。

ゆきの | URL | 2008/01/28/Mon 00:13 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
