今日もまったり生きてます


にゃんこを探せ!
本社から一人先輩がやってきました

どうやら、私にプログラミングを習いに来たようです(´-ω-)・・・。
あんまり教えるのって得意じゃないんだよねー・・・
しかも先輩とか萎縮しちゃうよ

でも、やれと言われれば仕方ないよね
朝から晩まで手取り足取り教えてア・ゲ・ル
ゆきの先生(*´Д`) '`ァ '`ァwwww

Σ┤・Θ・`├ハッ先生
これももしかしてエロメガネの効力なのヵ
とか考えながら仕事してました。

ぅん、阿呆です。
皆まで言うな(*´∀人) テレルジャナイカ


よす、じゃあ昨日のこと書こう
昨日、みんな帰ってひとりぽつん。
急に寂しくなっておこたでお昼寝。

雪降らないなぁ...( = =)
ってことで、原宿(gouk)へ行ってきました(・∀・)

まずは買った物を
080120_2253~01
ねこ
これは普通にシャツ的な感じで
セミナーとかのときに着ていこうかなーって思案ちう
リボンをネクタイ巻きにすれば十分いける・・・よね

080120_2254~01
ねこ
これは、裾のとこがプリーツスカートみたいな感じでー
取り外しも出来るなかなかのスグレモノ


どこににゃんこいるか分かんない
服ひっくり返してみよう(*´∀`) ソレー
080120_2303~01
ほーら、こんなところに(*´ω`*)

市松模様の㊥にも・・・
080120_2303~02
ほらねw

買った後にセール㊥のラフォーレ原宿も行ったんだけど・・
ものっっっすごい人人人
そう言えば、原宿駅からみんなラフォーレの袋持ってたなぁ・・・

目的のクニクニ行ったら、ブーツがあるぅぅぅぅ
しかも私が前買ったやつ
もう前のはかかとがお亡くなりになったし・・・

ってことで新しいのを購入(*´ω`*)
270009000円になりました
やっぱセールは燃えるね((*´∀`)ゝ


よーす、帰ろうと思ったら。。。
ピンクのナース服、ナース帽、ピンクのセーラー服のおっさんを目撃('A`)
原宿駅、竹下通り口、そしてラフォーレと3回も見てしまった('A`)

東京だからねー(´-`)やっぱ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
エロメガネ・・ハァハァ
自分も新入社員の頃メガネかけたおねーさまにいろいろ教えていただきました。
そう・・イロイロと・・・

ってか写真でねこみつけられるかーー><
なろ | URL | 2008/01/21/Mon 23:40 [編集]
東京だからで片付けちゃったよ
ごまひと | URL | 2008/01/22/Tue 08:12 [編集]
No title
あっ  かわいいいいい(*''*)
紅猫 | URL | 2008/01/22/Tue 18:42 [編集]
No title
スゴイ! 芸が細かぁ~い☆(。→∀←。)

私は前学校にメガネかけて行ったらヤンクミ言われましたよ。。
ある意味、先生ですねw
ましゅまろ | URL | 2008/01/23/Wed 06:47 [編集]
No title
>なろねこさま
めがねをかけるとちょっとインテリ気分((*´∀`)ゝw

写真から思う存分ねこ探しちゃって(`・ω・´)!!
あそこにも・・・ほらあそこにも!!
わーい、ねこいっぱーい(*´∀`)

>ごまひと
だって、東京だもん。
人種のるつぼだもん。
そういう私も変な奴の一端を担ってます

>紅猫
ね!かわいい(*´ω`*)
新作でもう1着ねこ服があったのだけど・・・
それも買っておいた方がよかったかなぁと葛藤中

>ましゅ
芸が細かいのがここの服の特徴なのかなー
そこら辺も好きなんだー(*´ω`*)

ヤンクミって・・・w
やっぱベースは仲間由紀恵なんだねえw
ゆきの | URL | 2008/01/23/Wed 09:06 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
