今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

学校辞めます
書くことが無いときはバトンに限るね(´-`)

※タイトルに
「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)ができました」
の、どれか1つを必ず書く事!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやる事。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。釣られた人…ありがとう★


●現在のメルアドの意味は?
このはらんぶ

●現在の着信音は?
ぇ━━(*´・д・)━━!!!またー
Cares of Vienus / L'Arc~en~Ciel
THE BLACK ROSE / L'Arc~en~Ciel
DIVE TO BLUE / L'Arc~en~Ciel
スマイル一番イイ♀ / アンティック-珈琲店-
Bonds~絆~ / アンティック-珈琲店-
流星ロケット / アンティック-珈琲店-
蜜指~ミツユビ~ / シド
サイクロン / 12012

●待ち受け画像は?
こまねこFLASHカレンダー(*´ω`*)
こまねこらびゅー

●告白する?
受け身でお願いします
でも、気持ち抑えきれなくなったら自分から・・・

●同性から告白された事は?
同性をどっちに取るかによって。

●片思いでフラれたら?
仕事辞める

●ラブレターを貰った事は?
少々

●ラブレターをあげた事は?

むしろ口頭で言うかな
まどろっこしいもん

●芸能人に恋した事は?
恋までは無いかなー

●キスした事は?
DEEPに。そりゃあもうDEEPに(´・ω・)・・・


●人前でキスする事は平気?
それなりに((*´∀`)ゝ

●同性とキスした事は?
男女問わずにΨ(`∀´)Ψケケケ

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
無難に携帯とかに
額に貼って見せびらかす

●話した事も無い人を好きになる?
なんないかなぁ
やっぱ中身知ってから

●きよしが好き?
どちらのきよしさん

●ひろしが好き?
どちらのひろしさん

●年上が好き?
年上がいいなあ
こう、~~~ってされたい

●年下が好き?
年下じゃ甘えられない

●外見重視?
なんだかんだ言って、第一印象は外見でしょう
その中でも髪型って重要

●最近結婚を意識?
結婚
なにそれおいしい

●結婚した事は?


●子供生んだ?
産める体じゃないです

●駄目な人を好きになり易い?
んー。そこは問題外
相性相性

●温泉行く?
ええ、かなりの勢いで
もてなす側ですが(ノ∀`*)

●指輪貰う?
ください

●指輪をあげる?
ペアでしよーよ

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
待ってる(゚ー゚*)

●嫉妬深い?
かなり嫉妬深いと思う
ダメなトコだよね。
治したいんだけど治らないんだから・・・

●二股以上した?
そんなに恋多くない

●二股以上された?
されたから振られたのもありーの

●好きでも無い人と付き合っていた?
なぜか
流れで

●ファンクラブが有った?
ファンクラブまでは行かないけどw
単にファンになってもいい言われたことならつい最近もw

●バレンタインデーにあげた事は?
ありあり

●貰った事は?
ありあり

●ペアルック
ありあり
も、いきすぎはNG

●恋人色に自分を染める?
ええ、それはそれは極端に
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

●好きな人が居る?
びみょう

●惚れやすい?
そんなに惚れやすく無いと思うー

●腕枕好き?
ええそれはそれは
やってもいい

●果たせて居ない元恋人との約束
却下

●今迄恋人10人以上?
セミリーチ

●恋人の親と食事した事は?
あったりなかったり
別にふつー

●貢ぎは?
欲しいの買ってあげるよ
でも、私にも何か買ってね
・・・意味ねー(ノ∀`*)w

●忘れられない人が居る?
(´;ω;`)ウッ…

●抱きしめ好き?
とってもー(*´ω`*)
はぐはぐー

●ドラマの様な経験
私の生き様がドラマじゃない

●恋は活力?
うんうん
毎日楽しくなるよね

●好きの意味解らない?
好きなんだから仕方ない

●ビビビッときたことは?
そういえば、新潟に海水浴行ったときのシャワールームで感電した

●恋人の為に禁煙
やめろと言われるなら
口寂しくて何か食べてるか、お喋りしてるか、キスするかw

●親に別れさせられたら?
親は捨てる

●赤い糸を信じてる?
あるなら苦労しないよ。
(´・ω・`)

●何フェチ?
特にないー
カラオケうまい人とか、自分より背の高い人とかー
・・・ってなんか違うなぁw

●恋がしたい?
させてください

●最後に一言
最近のお気に入り。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
やっべ踏んじゃったw
牛リッチ | URL | 2008/02/14/Thu 23:09 [編集]
ゆきのと、それな
ゆきのと、それなりも苦労したいです。
BlogPetのほるん | URL | 2008/02/16/Sat 10:45 [編集]
No title
やるがいいさっ
って、タイトルだけ!!!www
ゆきの | URL | 2008/02/18/Mon 21:58 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
