今日もまったり生きてます


勉強したら出来るかな
今日もタリーズ行ってきたよ(・∀・)
080117_0844~01
(ノ´▽`)ノおおおおおおおおおおおおおおお
すごーい
これぞアートって感じで・・・

わざわざyoutubeで勉強までしてくれたりって・・・(´Д⊂グスン
もしかして私すごい愛されてる(

ゆういちさんありがとうございました(。・ω・))(。_ _))ペコリ 。


定時も過ぎて残業中、ごまひと、こばけん、ゆきのでラーメン屋さんへ

先輩「神保町には初めて半ちゃんラーメンやりはじめたお店があるんだよー

ほほー、なら行ってみよーよってことで。
でも、行ったら行ったで・・・
ぅゎっなんかいかつい人が出てきた

さぶちゃん「ごめ”んねえ、今日はもう麺”が売り切れちゃったのおぉ

うはwなんか意外なキャラ設定(ノ∀`*)w
ちょっとなよなよ感じでw

でも、麺が売り切れちゃったなら仕方ないよねえ
な・の・で、他のラーメン屋さんへ
080117_1859~01
なぜか超大盛り頼んでしまいました。
隣のグラスで大きさわかるかな
軽く1杯で2,3玉入ってるかと・・・。

死ぬ思いで食べきったら、替え玉が出てきましたwwww
ムリwwwまぢムリwwwwww
死ぬ気で食べきったけど、会社戻ってから仕事が手に付きませんでしたw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

くまいちゃんはやっぱデカいなくまいちゃん
ごまひと | URL | 2008/01/18/Fri 08:17 [編集]
No title
神保町にはmy friendが住んでたりします(・∀・)b
こちょ | URL | 2008/01/18/Fri 15:08 [編集]
No title

半ちゃんラーメンのはずが超大盛り&替え玉って・・
人間食べ過ぎるとまっすぐ立てなくなります!!
なろ | URL | 2008/01/18/Fri 22:13 [編集]
No title
>ごまひと
くまいちゃんはおっきーなー
こんなに大きなくまいちゃんは滅多にいないでしょー

>こちょ
I am こちょ's Best-Friend(*´∀`)!
そうではなく(´・ω・`)?

>なろさま
そうだった!
当初は半ちゃんだったのに・・・なぜこんなことに・・・

まっすぐ立てなくなったーw
ってゆーか、まず立てなかったw
ゆきの | URL | 2008/01/19/Sat 02:29 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
