今日もまったり生きてます


死にかけた
グラスを洗ったんだけど・・・
なんか汚れが取れないなあ(´・ω・)

よし、つけ置きしよう
って思って洗剤を入れてそのまま放置。。
待ってる時間にはいってこよー

・・・

あっっつー水のもーっとー
ぁ、このグラス使お

あれなんかやけに泡立つなぁ
ってことで軽くすすいで。

あれやっぱ泡立つなあ
都会の水はだめだなーァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

ん、なんか味が・・・Σ┤・Θ・`├はっ
そういえばこのグラスの㊥には洗剤ががががg
うぇぇぇぇぇぇ・・・・


飲んじゃったよ。


その後案の定お腹痛くなって。
ごまに言ったら、さゆをいっぱい飲めって言われたから
4リットルほど飲んでみたけど(´;ω;`)

そんなこんなで寝たの5時。
起きたの6時。
寝れてなーい('A`)

でも、今こうやって生きてるから大丈夫みたい
おそらく。



グラスのつけ置きには注意しましょう

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
多分、彼が言ったのは道重のほうではないかと
コバロッテ | URL | 2008/01/17/Thu 00:12 [編集]
グラスの付け置きはまずしないから安心
ごまひと | URL | 2008/01/17/Thu 08:25 [編集]
No title
あ、意外と天然なんやぁw
てか次はつけおき中は何かで蓋をしとこうぜw
しばちゃん | URL | 2008/01/17/Thu 10:39 [編集]
No title
>コバロッテさま
彼にその気が無くても、
私がそのように解釈しました。
でもさゆは飲めないよ、さゆは。

>ごまひと
じゃあ、今度あなたの家のグラスというグラスを、
全て浸けて帰る
水が飲めなくて困るだろー'`,、 (´∀`) '`,、

>しばちゃん
まー、平地でよくこけるし?w
つけ置き中はもっと分かりやすくしておかないとだめだね
次はほんとに死ぬかもしれない・・・。
ゆきの | URL | 2008/01/18/Fri 00:40 [編集]
No title
一気飲みしなくてよかったのぉ(´・ω・`)
こちょ | URL | 2008/01/18/Fri 15:07 [編集]
No title
>こちょ
ほんとにねぇ(´・ω・`)
してたら今頃呑気にブログなんて書いてられないもんねw
ゆきの | URL | 2008/01/19/Sat 02:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
