今日もまったり生きてます


名古屋みやげ
占いで旅行って書いてあったからしょっとしょぼん。
でも、その分ごまひとが色々お土産やら話やらをくれるから
・・・やっぱ旅行行きたいけども(´Д⊂グスン

ごまひとからのお土産
080115_2346~01
味噌煮込みうどーん(*´∀`)
そう、ご存じ尾張名古屋の名産品

間違っても「えびふりゃー」なんて言いません

そして、もう一つのお土産
080113_1920~02
え、えびふりゃー
ちゃんとえびふりゃーって書いてるしw

ガラス玉の上にエビフライキティ
なんでガラス玉
このガラス玉には覗き穴があって・・・覗くと・・・
080116_0029~01
タグの絵がこんな所にw
えびふりゃーw
最近のキティは凝ってるねえ(*´ω`*)


で。このみそ煮込みうどん 4人前。
1人で食べるのも多すぎるし

じゃあ、今週末鍋パーティーひゃほーヽ(*´▽`)ノ

でも、うどんだけじゃ足りないよね
ってことで、水炊き湯豆腐を

でも、湯豆腐だけじゃ足りないよね
ってことで、しんじょとかふろふき大根とか
色々作っちゃおーヽ(*´∀`)ノ

予定立てるのだけはいつも楽しいんだよねw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俺は別に旅行行ってる訳じゃ無いですよ

予定立てまくった時ってのは
結果散々な事が多々(^-^)
ごまひと | URL | 2008/01/16/Wed 08:11 [編集]
ゆきのが応援する
ゆきのが応援するの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/01/16/Wed 11:17 [編集]
No title
いつの間に名古屋へ!?
RockOJ | URL | 2008/01/17/Thu 02:31 [編集]
>OJ
いや、私じゃなくって・・・
友達がねw
名古屋に行くなら少なからず連絡するってw
ゆきの | URL | 2008/01/17/Thu 07:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
