今日もまったり生きてます


おみくじ行脚
今日は、ようやく念願の初詣へ(`・ω・´)
せっかく東京にいるんだし、
日本一の参拝客っていう明治神宮行ってみよー(*´∀`)ノ


【原宿】
ってことで、冷たい雨の㊥
原宿方面からとてとてと
080112_1459~01


長い長い参道の先、本殿にようやくたどり着きました。
なんかね、あー、これぞ神社みたいな感じw
080112_1511~01
にしても・・・
おみくじが見あたらない(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

あ、なんかみんな引いてるのがあるー(・∀・)
あれだなーって思ってひいてみると・・・

おおみごころ

(´-ω-)・・・
吉凶どこにかいてあんねん(゚Д゚)
天皇の詩が書かれてて、それの意味とか・・・。

ブログに載せようかと思ってたけど、どこかに落としてきた模様です
簡単だったから覚えてるしいっかぁ
私のひいたのの意味は、

いつも朝日のようなすがすがしい気持ちで過ごせたらいいね

って。(。-´ω`-)ンー・・・
いいね、って。いいねって。こういうので願望書かれてるのは初めてです
おおみごころ恐るべし

でも、早い話が下調べせずに出かけた私がアホ(ノ∀`*)


キティいるかなーって指加えて探してたら・・・いたーっ
080113_1505~01
かわいいめっちゃかわいい
このバージョンと、もう一つ鼓を叩いてるのがありました
でも・・・やっぱりこの扇子の方がかわいーって(*´ω`*)

5匹揃えて、5人囃子とかもおもしろいかもねw

で、見たことも無いストラップがあったから、それも購入(*´ω`*)
080113_1905~01

080113_1906~01
なぜDevil(-ω-`;)
毒リンゴ持ってるし・・・(´・ω・)
なんか演技が悪いー



【築地】
ごまが行きたいって行ったから、
これも初めて。築地市場へ行ってみることに

・・・激しい雨風の㊥
やっぱり、夕方ってのが災い
市場やってなかた。

仕方ないから、近くの回転寿司へ
別メニューで「活きタコの吸盤 \313」ってのが目に入って思わず注文
080112_1704~01
・・・動いてる
口の中で吸盤がくっつくwwwww
めっちゃおいしい(´¬`*)

これはブログに載せないとって思って食べさしを写メw
でも、結局タコの吸盤だけで3回も頼んでしまた(ノ∀`*)w
お会計2000円の内、タコが半分占めてるし


【浅草】
どうしてもおみくじが引きたい
って思って、浅草の浅草寺へ行ってきました(*´∀`)

雷門
080112_1835~01

正門
080112_1842~01

五重塔
080112_1842~02


いあー、きれいだね(*´ω`*)
五重塔ライトアップとか都会ならでは、って感じ

そして、仲見世通りぶらぶらしてたらまた見たことのないキティを発見(・∀・)
アナスイぽい
080113_1909~01
牡牛座のキティ
080112_2023~01
なんかキティがいっぱい(*´ω`*)
この蝶々だったり、明治神宮の悪魔だったりってなんかいいなぁ・・・
こういうバージョンいっぱいほしいなぁ



そして、当初の目標のおみくじを
080113_2019~01
吉。
旅行意外はそこそこだし
いつもの如くお財布に入れて持ち歩こうと思います(・∀・)

【秋葉原】
ここで、今日おつかれー・・・ではなく、みっちーに乾杯
ビールがまずかった(*´ω`*)
でも何と言っても・・・築地でたこ三昧がかなり効いてるのかも(ノ∀`*)

ここでやぐさんとはお別れ
おつかれでしたー


【新宿】
こはひと、こばけん、ゆきのでカラオケへ
なんかめっちゃ久しぶり(*´ω`*)

とりあえず覚えてるだけ
みくみくにしてあげる / ika_mo feat.初音ミク
Rocket / POLYSICS (もやしもんED)
テケスタ光線 / アンティック-珈琲店-
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ / マキマムザホルモン
愛情 / 小柳ゆき
A Song for XX / 浜崎あゆみ
Fairy Story / GLAY
KISS ME / 氷室京介
今でも・・・。 / 相川七瀬
BLACK OR WHITE? version3 / T.M.Revolution
印象派 ルノアールのように / エレジーズ
ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

叙情詩 / L'Arc~en~Ciel
Killing Me / L'Arc~en~Ciel
LORELEY / L'Arc~en~Ciel
Shout at the Devil / L'Arc~en~Ciel
fate / L'Arc~en~Ciel
C'est La Vie / L'Arc~en~Ciel
SEVENTH HEAVEN / L'Arc~en~Ciel
Blurry Eyes / L'Arc~en~Ciel
metropolis / L'Arc~en~Ciel

ラルクラルクでした(*´ω`*)
今日はいっぱい遊んだー
遊び疲れたー

また食べに行くことを心に誓っておやすみなさい
いい見れますように

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
乙でしたー
なんだかんだでどこも初めて行く場所だったりで楽しかったw
明治神宮のおおみごころはワラタ
やぐひと | URL | 2008/01/13/Sun 21:50 [編集]
No title
扇子キティちゃんギザかわゆす~v-238(๑→ܫ←๑)
最近キティちゃんまったくゲットしてないので、そろそろかわゆすなの欲しいです。。

あ、以前いただいた甘栗キティちゃんは未だに健在ですv-22
みんなウケてくれるので、話題性もばっちりv-238
ましゅまろ | URL | 2008/01/13/Sun 22:33 [編集]
No title
>やぐひと
おつでしたー
だよね、普通行かないようなとこばっか行ったねーw
おおみごころとかまぢ不覚(´-ω-`)
まさかおみくじが無いとは思わなかったよ・・・

>ましゅ
かわゆすでしょー(๑→ܫ←๑)
ほんと、キティに関してはお金に糸目付けてないからなぁ・・・
キティ貧乏w

甘栗もいいよねーw
何でこんなトコに入れられてるの!?って思うもんw
ゆきの | URL | 2008/01/13/Sun 23:19 [編集]
No title
ベリとか歌うんですねー
バイト | URL | 2008/01/14/Mon 10:04 [編集]
No title
おつんつん
これでいいタコになる夢を見れる事でしょう
ごまひと | URL | 2008/01/14/Mon 10:05 [編集]
No title
>バイトさn
ベリも℃も色々歌います
残念ながら残念です

>ごまひと
おつおつ
タコは好きだけどタコになりたくはない
またあそこ行こうねー
ゆきの | URL | 2008/01/14/Mon 10:09 [編集]
No title
吸盤はイカンwwwwwwwwwwwwwww
大好きだ!!!!!!!!!1(告った
佳菜 | URL | 2008/01/20/Sun 08:00 [編集]
No title
>佳菜さま
うん!吸盤はやばい!!w
まじ大好き(*´Д`) '`ァ '`ァ
もう食べちゃいたいくらいにwww
ゆきの | URL | 2008/01/20/Sun 22:19 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
