今日もまったり生きてます


もう岡山かえる
今年になってからちょっと
・・・仕事に対してのやる気が起きません。

去年からずっと仕事が来るのを待ってる状態。
本当は月曜日に仕事貰える筈だったのに
上司がなかなか来れなくってずっと待ちの状態。

反面、ごまひとは毎日残業(´・ω・`)
私も残業したいけど元から仕事がないもん(*p_q)

しかたなく、1人で帰路に着くのだけど・・・
やっぱり家に帰ってきてもやることが無くって。
ネトゲなんてハナから選択肢にないしね((*´∀`)ゝ



ってことで、岡山帰ろうかなーって思ってたり
パソコンとカラダ1つあれば仕事出来るし、
先輩も別にいいんじゃないって言ってるし(・∀・)

行くとしたらいつがいいかなー(*´∀`)
みんなが卒研終わって暇になったときがいいのか、
まだそんなでもない今がいいのか(。-`ω´-)ンー・・・


今日は県民性のテレビ見てました

改めて大阪行きたくなったwww
ってゆーか住みたいw
大阪人気質がなんかいいなーって(ノ∀`*)

大阪人気質
値切るとき
世話を焼くとき
つっこむとき
なんて明るい未来(*´∀`)

もひとつ
広島VS岡山なら岡山だな。
広島にはアンカフェ行かないもん

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
群馬VS栃木が低レベル過ぎたw
コバロッテ | URL | 2008/01/10/Thu 23:28 [編集]
自分もやる気が落ち気味です…(´・ω・`)

いつ都合がいいかは今大変な4年に聞いてみてください(^-^)自分はなんとかそれに合わせます(`・ω・´)

県民性はちょうど大阪のとこだけ見ましたw見えない剣で斬られる大阪人…さすが大阪人ww
通りすがりのにゃんこ | URL | 2008/01/10/Thu 23:36 [編集]
No title
>コバロッテさま
あれはつぶやきがだめだったwww
結局どっちもどっち、みたいな。
でも、自分の㊥では群馬の方が田舎イメージ

>たぶんym
うんうん、また岡山いくときにはご連絡致します(*´ω`*)
大阪人のノリは素晴らしいねw
岡山行ったら時雨にやってみよう
ゆきの | URL | 2008/01/10/Thu 23:56 [編集]
あれ、書いたはずの名前がww

時雨さんならきっとやってくれるはず…っとネタをふってみるww
ym75 | URL | 2008/01/11/Fri 00:16 [編集]
No title
ずっこい!俺も帰る~

連れて帰ってくれ~(*´エ`*)
こばけん | URL | 2008/01/11/Fri 00:47 [編集]
No title
 なんか呼ばれたので来てみたよ!

 番組見てないですが、見えない剣で斬られるとは感覚としては分かりますね。
 こうなんというか、凄まじくその場の空気にあったボケをかまされると「うほーっ」と思って、自我がばっさり切られるような感覚に・・ぇ?普通にちゃんばらの真似?それは・・・アドリブでできッかなw
時雨 | URL | 2008/01/11/Fri 01:24 [編集]
No title
ダメ県民がきました
帰ってヒマならメッセでもメールでも相手しますよ
俺が起きてればの話ですが
バイト | URL | 2008/01/11/Fri 02:31 [編集]
尾道より東は基本広島からハブられてるので岡山
でもスポーツ的に広島
ごまひと | URL | 2008/01/11/Fri 08:12 [編集]
No title
>ym
あるあるw
一緒に時雨斬ってやろうw

>こばけん
いっしょにかえろーw
ほんと岡山の方がよかたなあ。
せめて在京手当ください(´・ω・`)って感じだよね・・・。

>時雨
自我切っちゃうのかw
でも、アドリブ最高うひょーwww
今度唐突にやってみよw

>バイト氏
栃木代表があかんかったからね
宇都宮の餃子とか食べに行きたい

起きてればって・・・帰ってきたらすぐ寝ちゃう感じだったり?

>ごまひと
まあ、岡山の方が近いし・・・?
スポーツはそりゃ岡山にはサッカーも野球もないもんね
ゆきの | URL | 2008/01/11/Fri 18:22 [編集]
No title
仕事のない星の元に生まれてしまったのですね。
自分はそれで転職したよ~
というわけで自宅警備がんばってください。

大阪に住んで9年目・・・
ノリと勢いはあるがセンスがない!!そんなわけで大阪は嫌いです。
なろ | URL | 2008/01/12/Sat 05:21 [編集]
No title
>なろさま
転職かぁ・・・するなら早いウチがいいなあw
自宅警備はしないよ(・∀・)
にゃんこでも飼って、その子に頼む(*´ω`*)

大阪センスないのかww
でも・・・なんか分かる気がするw
京都か神戸の方がよさげかもーw
ゆきの | URL | 2008/01/12/Sat 09:15 [編集]
No title
(´゚∀゚`*)こっちさ 来い
紅猫 | URL | 2008/01/12/Sat 12:07 [編集]
No title
>紅猫
行くときは連絡するから遊んでください(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2008/01/13/Sun 20:57 [編集]
No title
( ´_ゝ`)でも こっち 遊ぶところ  な・い
紅猫 | URL | 2008/01/15/Tue 19:11 [編集]
No title
ナガシマスパーランドとかくらいしか知らない(´-`)
真珠にも松阪牛にも興味ないしなぁ・・・。
ゆきの | URL | 2008/01/18/Fri 00:44 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
