今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

成長の確認
東京に帰ってきました。
ひと言。暑い
今まで最高気温氷点下の㊥にいたからその反動で・・・。

でも、まぁよかった楽しかった(・∀・)
カラダ触られまくってその度嬌声あげて
エロイ声出すなって無理難題突きつけられて(´・ω・`)

部屋掃除にて
布団上げして、シーツとかをまとめてました
ふと前を見ると、2、3歳くらいの男の子がこっちをずーっと見てる
おはよーって手を振ってあげたら・・・

男の子「ママー(*´∀`)

あれ、後ろにお母さんがいるのかな
って後ろを振り向いても私ひとり・・・
Σ(`・д・ノ)ノマ、マサカ

その瞬間、私の膝に男の子が強烈なタックル
よーしよし、って抱っこしてあげたら・・・
ニコニコしてた男の子の顔が一気に固まっちゃって

きっと、至近距離で見たらママじゃないことに気が付いたんでしょう(*´艸`)
やば、違う奴に飛びついちゃったよ・・・みたいな
その後、探しに来たお母さんに子供返還

でも・・・ちょっと嬉しかったよ(*´ω`*)


食堂にて
客A「なんやお前どっちや
ゆきの「真ん中d・・・にゃ

思いっきり股間をさわられました('A`)

客A「ん、ないじゃないか
ゆきの「収納上手ですから(´;ω;`)

普通だったらこんなの即逮捕だよ(*p_q)

他の従業員の人から後で聞いた話
私のお尻触ってやったら、にゃーって鳴かれたって大変喜んでられたようです
凄い満足してたらしいし・・・まぁよかったのかなあ(-ω-`;)


大広間にて
良く来る旅行会社が今回も来てくれてました。
もちろん、お互い何度も顔を合わせてる感じ

添乗員「あらー、またきれいになっちゃってー
ゆきの「えへへー、そうですかありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ
添乗員「うんうん、化粧も濃くなっちゃって
ゆきの「お、お肌の曲がり角ですからー

化粧濃くなったとか平気で言っちゃわないで(*p_q)
とか言ってると、後ろの方でなにやら騒がしい・・・

客A「ほら、顔は女の子でしょ
客B「でも、声が女の子じゃないみたいだし
ゆきの「どうされましたー
客C「あなたが男か女かでもめてるんですよー

ああ、やっぱりですかーw
私でケンカしないでーww

客B「それで、結局どっち
ゆきの「真ん中なんで、お客様の思う通りでいいですよw

その後またケンカしてましたがもう私の知ったこっちゃない(ノ∀`*)w


フロントにて
客「お姉さん結婚されたんですよねおめでとうございます、って伝えていてください
ゆきの「ぇ、ぁ、はいっ

・・・私と誰を混同してる
私は3人兄弟の一番上ですがw

前働いてた女の子と混同してるのかな(・∀・)
それなら許すよw



前は顔見てもどっちって感じだったけど、
今回は黙ってればもう・・・(*´ω`*)
定期的にここに来て、自分の成長を確認する感じになってるなあw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

進化論
ごまひと | URL | 2008/01/07/Mon 08:05 [編集]
No title
弟(19歳)の知り合いから「妹さん??」と聞かれましたー(o ̄∀ ̄)ノ”
こちらは成長どころか退化してるらしいですw
10代に見られて思わずニヤニヤしてたら弟から冷たい視線を浴びせられましたが。。(´-ω-`)

あと宮崎あおいちゃんに似てるって言われて、さらにニヤニヤでした(๑→ܫ←๑)
ましゅまろ | URL | 2008/01/07/Mon 18:08 [編集]
No title
>ましゅ
いつまでも若く見られてうらやましす(*´ω`*)
前髪ぱっつんだと若く見えるけど・・・
ましゅはそうじゃないもんねぇ

宮崎あおいって・・・仲間由紀恵じゃなかったのかーっ!
髪の毛切ってまたイメージが変わったのかなあw

>なろさま
ええ、そうですとも!
ベースはまだまだ♂ですから!!

>ごまひと
そう、ダーウィンに乾杯
ゆきの | URL | 2008/01/07/Mon 18:11 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
