今日もまったり生きてます


あけたね!
あけてます
おめでとうございました

昨日はちゃんと職人が手打った年越しそばを食べて(*´∀`)
20080101140605
お客さんにお尻やら股間やらを触られまくったり、
私を巡ってお客さんが喧嘩しちゃったりで新年を迎えました
詳しい話はまた後ほどにでも(´・ω・`)


で、今日はちゃんとお雑煮食べて(*´ω`*)
20080101140611

やっぱりお正月はお雑煮だよね(・∀・)


ついでに、今年の目標でも書いておこうかなあ

2007はたくさんの人と知り合えたから、
その人たちともっと繋がりを深めること。
離れ離れになった人たちとの繋がりを弱めないようにすること。

仕事だったら、初めから最適なプログラミングすること。

かな今年もいい一年になるといいなー
みんなも幸せな一年でありますように(*´ω`*)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

何ですか、そのセクハラ(´;ω;`)

明けましておめでとうございます…何回目でしょうかw

自分も今までの繋がりを大切に…さらに今年は新たな出会いも多いと思うので、その繋がりも大切にしていこうと思います(`・ω・´)
ym75 | URL | 2008/01/01/Tue 22:58 [編集]
あけおめです~
今年もよろしゅう
俺も目標立てて頑張らねば
やぐひと | URL | 2008/01/02/Wed 00:50 [編集]
No title
お久しぶり!
あけましておめでとう♪
オイラもう少しで、セミになるよ(*´ノω`)コッチョリン♪
佳菜 | URL | 2008/01/02/Wed 07:03 [編集]
ほるんがコロが一
ほるんがコロが一緒しなかったー。
だけど、きのう、目測されたみたい…
BlogPetのほるん | URL | 2008/01/02/Wed 10:22 [編集]
>ym
ほんとにねー
もうymのmixi見ても知らない人がいっぱいで・・・
またそのうちあそぼー

>やぐひと
じゃあ、私の目標はやぐさんみたくギターうまくなること・・・
むりかなあw

>佳菜
ぉー。まぢかぁwいつの間にw
また今度対戦・・・は絶対負けるだろうから
ハンデマッチで!w
ゆきの | URL | 2008/01/02/Wed 13:54 [編集]
No title
(*゚д゚*)'`ァ'`ァ なにそれ おさわり うらや…ゲフゲフン

σ(*´v`)年越しそば 自分で ゆでて作った
紅猫 | URL | 2008/01/02/Wed 17:36 [編集]
No title
あけおめことよろです
今年の目標は卵を買ったら使い切ることぐらいにしておきます
ごまひと | URL | 2008/01/03/Thu 18:58 [編集]
No title
あけましておめでとうございますv-237

今年もらびゅらびゅでいきましょーv-238(。→∀←。)ノv-238
ましゅまろ | URL | 2008/01/04/Fri 21:54 [編集]
>紅猫
おさわりがそんなにうらやましいかっ!
どうやら私ってみんな触りたくなるようなカラダらしいよ(*´ω`*)

私も家にいたなら自分で作ってたかなぁ
・・・いや、下手したらどん兵衛かもw

>ごまひと
おめでとうございます(*´∀`)
卵なんて茹でておけばなんとでもなるさ!
会社でもさもさ食べるがいいさ!

>ましゅ
あけおめー(*´∀`)
今年もらびゅらびゅでー(*´ω`*)
ちゃんと腕広げるから飛び込んでくるんだよ!w
ゆきの | URL | 2008/01/06/Sun 00:56 [編集]
No title
おくればせながらあけおめー

彩りが綺麗な料理ばかしでうらやましいです。

ウチのは見た目がグロイ><
なろ | URL | 2008/01/07/Mon 07:24 [編集]
No title
遅れながら、あけましておめでとうございますですヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくおねがいします(*´ω`*)づ

正月はお雑煮よりぜんざい食べました (ノ∀`)
はぶラブリー | URL | 2008/01/07/Mon 11:26 [編集]
No title
>なろさま
あけおめー
さすがに自分じゃこんなに作れないけどねw
旅館の食材だから(ノ∀`*)

でも、自分でもこういうの作ってみたいなー

>はぶさま
あけましておめでとうございますヽ(*´▽`)ノ
ぜんざい!甘いの!!

そうそう、ぜんざいって言えば
香川県ではお雑煮にあんころ餅を入れるそうな・・・
お雑煮+ぜんざいって感じなのかなぁ
ゆきの | URL | 2008/01/07/Mon 18:04 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
