今日もまったり生きてます


ゆきの山へ帰る
天空にやって参りました
20071230105204.jpg
それはそれは一面の銀世界

雪だ雪だー(*´∀`)

てことで、雪だるま作ってみました
20071230105207.jpg
目はなんかの赤い実くっつけて、
口は松の葉っぱで・・・
ロビーに落ちてた花を髪飾り的に

かわいくできたかな(*´ω`*)

やっぱ、雪見るとなんかこう・・・
童心に返るような感じするよねw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
童心…(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
紅猫 | URL | 2007/12/30/Sun 12:59 [編集]
>紅猫
ど、どうした!
そうか・・・ちっちゃい頃に嫌な思い出があるのね
かわいそうに(´・ω・`)
ゆきの | URL | 2007/12/30/Sun 14:53 [編集]
No title
うん、雪見るとなんかこう
童心に戻って放出して
黄色い絵を書きたくなるよね
ごまひと | URL | 2007/12/30/Sun 18:12 [編集]
そうそう、なんか無邪気になるよね
まあ、私はそんなことしたいと思わないのですが

私があなたの放出から着雪までをしかと見届けます
ご安心ください
ゆきの | URL | 2007/12/30/Sun 22:44 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
