今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

Was my choice ... right?
071228_0858~02
今日で会社も終わりなのだ(*´∀`)

ってことで、ゆういち先生に2008年度Ver.を頂きました(๑→ܫ←๑)
来年よろしくお願いします(。・ω・))(。_ _))ペコリ


いあー。
今年社会人初めて、なんとか年度末を迎えました。
どうやら清々しく新年を迎えられそうです((*´∀`)ゝ

今年は、人生で一番多くの人と別れ、出会い・・・
改めて人との繋がりを意識した年でした。

東京に出てきたのも・・・やっぱ一長一短あったなぁ
ym、ましゅ、ペロ氏など多くの人と別れることになっちゃって(´・ω・`)
初めのうちは結構ホームシックに(*p_q)

あと2、3年もしたらみんな岡山を離れちゃうだろうし、
このままいてもあんま意味無いかなって思って東京にしたけど・・・
やっぱ、間違いだったのかな(´;ω;`)

前はここに行けば誰かいるしー
みたいなことが無くなっちゃったし・・・"(σ・ω・`*)"


でも、東京に出てきていいこともたくさん
いまたん、バイト様、やぐひとの1822メンバーと
何回か会うことが出来たし

会社でも鳥山ちゃんとかいくみんとの新しい出会いがあったり。
goukの店員さんや同士とか、
タリーズの店員さんたちと仲良くなれたのも

ほんとは、岡山に忘年会しに帰ろうと思ったんだけど、
日曜の夜ってのはやっぱ無理だったよ・・・(´・ω・`)
でも、みんないなくなっちゃう前にもう一回帰りたいな


(。-`ω´-)ンー。
色々考えても、どっちがよかったなんて答えは見つかりそうにないなあw
でも、現状満足してるから、もう考えないようにしよう
会いたいときには会えなくても、メールやメッセ飛ばせばいいさ・・・


ってことで、ゆきのを知ってる皆さまへ
来年もいっぱいかまってください(*´ω`*)ww



追伸。
29日からまた天空へ山ごもりです
また下界へ降りるのは・・・いつになるやらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

出会いあれば別れもあるわけで……離ればなれになってもう7ヶ月程になるんですね(>_<;)メッセやメールで繋がりは感じてますが(・ω・)

4年の就職先とかはっきり知らないですけど、3月までに岡山に来れたら来てくださいね!きっと皆喜びますから(`・ω・´)
ym75 | URL | 2007/12/29/Sat 09:23 [編集]
No title
大丈夫ですよ~、また会いに行きますからv-238
今度は夢の国で遊びましょうv-20

こちらは相変わらず切ない日々が続いてますが。。。
3月までは何も考えないことにします><
倒れるときは前のめりだv-237v-237
ましゅまろ | URL | 2007/12/29/Sat 09:55 [編集]
よし、じゃあ来年もかまったりかまわなかったりする
ごまひと | URL | 2007/12/29/Sat 20:14 [編集]
>ym
そうだねー!
ぜひ岡山行けるように精進しまふ(*´∀`)
みんな私を待ってるしなっww

>ましゅ
ええ、会いに来てくれるのかっ!
愛されてるわぁ(*´ω`*)

よし、一緒に前のめりだっ!w

>こはひと
かまってーwww

私がうざい程ちょっかい出しに行きますから
ご心配なく
ゆきの | URL | 2007/12/30/Sun 11:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
