今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

そりゃ使わなければ忘れるって!
まず目はうつろに
そして、ほおづえをついてみましょう

ほーら、あなたも内面からエロさがしみ出してきます

鳥山ちゃんが私のデスクの横を通りすがりに、エロってw
ええw未だにいうかっwwwいい加減慣れてーw
私、エロい。

ってゆーか、ちょっとメガネがお気に入りだったりして
ME GA NE Lover
なんてゆーか・・・エロいから


昨日買ったブーツ
新しいブーツ

やっぱちっちゃかった・・・
きっと、昨日は足がむくんでなかったのかな
今日は朝からふぉぉぉおおぉぉぉって感じで詰め込んでみたりw

まあ、履けないことはないのだけど・・・。
足ちっちゃくなる方法ないかなぁ(*´・ω・)


そうそう今、Rubyのお勉強してるのです^-^
そぼお勉強の合間合間にちょこちょこ他の仕事するって感じかな

今日も、Java の修正を依頼されたのだけど・・・
あれJava ってどう書くんだっけwww

今年1年、色々な言語に手を出しすぎてちょーっとパニック
Java(Java Script)
Flex Builder
Apex
Ruby
(Cold Fusion)
(Visual Basic)
とりあえず覚えてるのはこのくらいかなあ。

同じ関数定義でも、
Java
public String setXMLData(Object obj) {
  return "string";
}
Flex Builder
public function setXMLData(Object obj):String {
  return "string";
}
Ruby
def setXMLData (object)
  "string"
end

こんがらがるよ
まー、なんとか出来たは出来たけどさ。
使わないとすぐ忘れちゃうんだねー

やっぱ私はFlexが一番好きかな
だって、MVCのMが満足に作れるんだもん
やっぱ、外へ外への傾向が好きなようですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
MVCのViewじゃなかった?
Flexいいなー。Flex Builderが公式に日本語対応したらしいから、少し触ってみます。
トス | URL | 2007/12/28/Fri 07:15 [編集]
No title
>とす先生
そうそう、View・・・って記事Mになってるしww
Flexは楽しいよー(*´∀`)
やっぱ、画面は楽しくって大好き(*´ω`*)
分からないことあったら答えられる範囲で回答しますw
ゆきの | URL | 2007/12/29/Sat 00:53 [編集]
No title
エロいひとはいっぱい言語おぼえてるなー
自分はperlぐらいしかまともに使えん><

でも一番好きってのが一番長ったらしいような・・・
そして背景が正月になってる@_@
なろ | URL | 2007/12/29/Sat 00:59 [編集]
No title
>なろさま
長ったらしいし、色々制約があるけど・・・
Flashみたいな動きで業務アプリ作れるってのがいいの!!
Flexだけで、全ての動作が完了出来るのがいいねー

私はPerlなんて全然・・・。
ぴーる?ぱーる?レベルw

だってもう今度帰ってくるのはお正月だもん(・∀・)
ゆきの | URL | 2007/12/29/Sat 01:03 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
