今日もまったり生きてます


クリスマスプレゼント
今日はクリスマス
071225_0844~01
IKKOさんから、リースを貰いました(*´ω`*)
初めてクリスマスぽいものをもらった・・・w

そしてカップの横には・・・
071225_1751~01
私だけにメリークリスマス(*´∀`)
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ありがとーございます(*´ω`*)



今日は、会社にメガネをしていったのだけど・・・
やっぱりみんなに言われたのは

エロメガネ

ちょwww
たしかに縁もピンクだし女教師みたいだけどもw
みんなそんなに言わないでもいいじゃないかー。゜゜(´□`。)°゜。

・・・でも、鑑で見たら自分でもエロく見えた(・x・)
きっと元からエロイ顔してたんだな



家に帰ったら・・・
ましゅからのクリスマスプレゼントが

ピンクゴールドのゆらゆらネックレス(*´ω`*)
もう会えてここには写メ載せません
私とましゅだけの・・・(*´ω`*)

ほんといつもありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ
皆様の愛に感謝感謝なのです

私のブログ見てる人は、どうやらみんな1人で過ごしたみたいでw
1人もいいけど・・・やっぱみんなでわいわいがいいなー(´・ω・`)
シャンメリーでかんぱーいみたいなーw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

仏教徒なんですけど
仏教式クリスマスってあるんでしょうか
ごまひと | URL | 2007/12/26/Wed 08:11 [編集]
ゆきのがコメント
ゆきのがコメントするの?
BlogPetのほるん | URL | 2007/12/26/Wed 10:54 [編集]
No title
>こは
仏教クリは知らん
釈迦の誕生日なんて全く。
こはの誕生日なら知ってるけども。

>ほるん
【必然】ゆきのはコメントします。
【絶対】ほるんもコメントします。
ゆきの | URL | 2007/12/26/Wed 20:56 [編集]
No title
秘密秘密~(๑→ܫ←๑)
ちなみに後から知ったのですが、付いてる石の宝石言葉は「愛の疑惑を消し去る」でした;
一応シンセティックとはいえ。。 いやはや( ̄Д ̄;;
ましゅまろ | URL | 2007/12/26/Wed 21:20 [編集]
No title
>ましゅ
ありがとー!!
ほんとありがとー!!!

愛の疑惑を消す・・・
ましゅから私への愛を・・・
。゜゜(´□`。)°゜。
ゆきの | URL | 2007/12/26/Wed 21:54 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
