今日もまったり生きてます


1人寂しいクリスマス
今日はクリスマスイブだよ(*´∀`)

(´・ω・`)。

いいよ、どうせ1人だよ。
でも、昨日のラルコンが何よりのプレゼントだったから(*´ω`*)

今日は、先週頼んでおいたメガネを受け取りに原宿へ
071224_2243~01
ピンクー(*´ω`*)ノ
なにげに Private Label でした。

前に、こはにAV女優みたいって言われたやつだけど('A`)
気に入ったからいいんだよ(´・ω・`)

そして、この前やぐこはと見に行ったときにどうしようか悩んでたもの・・・
071224_2244~01
crocs の マンモス
こちらもピンクーw
てふてふアクセ付けてみたりしました(*´艸`)

やっぱ、寒いものは寒いんだよ。
靴下履くのもなんかなー・・・だから、こっちで防寒するんだー

原宿着たついでに、goukへ行ってみたりw
この前買ったジーパンが・・・
しゃがむとパンツ見える位になるから、ロング丈の服をと・・・

ってことで、チュニック系のを購入(*´ω`*)
071224_2346~01
\9240  \5544

071224_2348~01
\13440  \8064

そして、1人寂しいクリスマス
071223_0129~01

071224_2006~01

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自分は先輩の家で研究室仲間とゲームしてましたw

明日ゼミですけど(>_<;)
ym75 | URL | 2007/12/25/Tue 00:32 [編集]
No title
ぼくも一人のクリスマス
バイトでおしまい。
ジジ | URL | 2007/12/25/Tue 01:46 [編集]
僕クラスになると一人って自由で楽しいなー
って全く気にしなくなりますよ
あんな事やこんな事して過ごせます
ごまひと | URL | 2007/12/25/Tue 08:22 [編集]
No title
メガネときいてとんできました
バイト | URL | 2007/12/25/Tue 12:10 [編集]
No title
>ym
せっかくのクリスマス。
誰でもいいから、誰かと一緒にわいわいやれたらいいよねw
来年はどうなってるだろうねーw

>ジジさm
なんか口調が悲しさを・・・
私も去年はバイト先のコンビニでサンタしてたなあ
それはそれで楽しかったけどねーw

>こはひと
僕クラスを打開してもいいですか(´・ω・`)
私は誰かと一緒がいいもん(´・ω・`)
こはが手っ取り早いもん(´・ω・`)

>バイトさm
なぜそんなにメガネフェチ。
今度会うときにはかけていきますw
ゆきの | URL | 2007/12/26/Wed 01:08 [編集]
No title
(^ω^)プッ
紅猫 | URL | 2007/12/28/Fri 18:46 [編集]
No title
>紅猫
どーせ私は負け組ですが何か( ^ω^)?
ゆきの | URL | 2007/12/29/Sat 00:51 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
