今日もまったり生きてます


L'Arc~en~Ciel TOUR 2007~2008 THEATER of KISS
ええ。行ってきましたとも

L'Arc~en~Ciel
TOUR 2007~2008 THEATER of KISS
in さいたまスーパーアリーナ(SSA)

071224_2140~01
行ってみたいなーくらいしか言ってないのに
バイトさんが取ってくれたからw
苦労せずに入れるなんて・・・棚ぼた

せっかく来たし、グッズを1つだけ購入。
バッグチャームを(*´ω`*)
071223_1536~01
さっそくバッグに付けるんだー

グッズ売り場横にて
071223_1459~01


その後は、開宴までけやきひろばでうにゃうにゃ。

周りはサンタコスの人がいっぱい
Hurry Xmasもあったし、クリスマスイブイブだしw
私もサンタ帽持ってくればよかたなあ(´・ω・`)

他にも、KISSのジャケ写のコスしてる人とかいて・・・怖かったw
全身白いし


今回は、いまたん、バイトさん、こはひと、ゆきので4連番
18列、263番だったから、ステージとアリーナを斜めに見る感じ
色々見れていいポジションw


開演。

ステージ両横のサブスクリーンそれぞれにが登場。
どっちが先だーってもめてると、ステージにころんと登場w
でも、声がジャイアントスネ夫なのが・・・なぜ

と、あれピアノがあるぞ
押しちゃえーとスネ夫が押すと・・・
その最初の1音弾いたときに背筋がぞくーっとして全身鳥肌

そのまま THE BLACK ROSE のイントロへ
たちはイントロの間にこけながらはけていきました(ノ∀`*)
この演出神がかってる・・・

次は SEVENTH HEAVEN
under your feet を繰り返すとことか大好き
その後の入り方とかまぢで崩れ落ちそうになるほどかっこいい・・・

KISS(最新アルバム)は聞き込んでいったから、
KISS曲はイントロだけですぐ分かったー(*´∀`)
でもその他は、今日こはブログ見て何の曲か知ったとかもあったりw

でもやっぱり Driver's High はセトリに入ってるしw
と思えば、浸食 ~lose control~ で、この曲やるんだってびっくりしたりw
マリオネット操ってるみたいな映像がいいねー
接吻 やるだろうなーって思ってたらホントに来てちょっとびっくりw

にしても・・・海辺砂時計 で完全にやられました
その後はずっと涙目www
いやー、やっぱいい曲だよ(´Д⊂グスン

MY HEART DRAWS A DREAM
めをえーがーくーよー
kenはいつも合わなくって、目を描くことになるらしいw

ここの夢を描くところは、にょうにゃくにゃんにょに歌って貰おうかと思ったけど、
hideがいかにもだから辞めようってことになったらしいw


新曲もあったけど、
なるほどDevil May Cryらしいw
なんかこうダークな感じのロックでw

本編最後は Link で〆
みんなで手拍子したり手を横に振ってたのが印象的
私は後ろの輩に何度も頭バシバシされました('A`)

で、次始まるまでに観客でウェーブしたりw
Link がハガレンに使われてたから、
hydeが錬成ってのが始まりらしいw


そして・・・次に出てきますわP'UNK~EN~CIEL
HONEYI Wish
生とかほんとかっこいいw

マイクスタンドにバナナ刺しておくとかw
やっぱりというか何というかw

fate
イントロでこの日一番の鳥肌。卒倒するかと思った・・・
周りからももの凄いどよめき
ギターをなかせる度に全身に鳥肌が立ったし・・・

雪の足跡 の頃には、hyde も雪だねえ・・・と呟くくらいの雪が降ってきたり
で、最後はもちろん Hurry Xmas

ディズニーディズニーとこはに馬鹿にされながらも、
私はこれが一番好きなんだもん(´Д⊂グスン
ほんと雪が降り積もればいいのにーw


終演

まぢよかった。゜゜(´□`。)°゜。
化粧が落ちて無くてよかった。゜゜(´□`。)°゜。
また行きたいって強く思った・・・

この曲順通りに並べてWMPで流してるだけで・・・
なんど頬を濡らしたことかw

コンサートってまぢいいなー
このまま現場ヲタになったらどーしよー(*´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

乙れした
てか、馬鹿にはしてないぞおいw

hideって誰さ!!
ごまひと | URL | 2007/12/25/Tue 08:18 [編集]
No title
してもらいましょうかね
苦労
バイト | URL | 2007/12/25/Tue 12:07 [編集]
No title
>こはひと
馬鹿にしてたんじゃないのか(´・ω・`)
ディズディズ言ってたから・・・

hide知らない?ピンクスパイダーとか・・・
ええ、単純に間違えてます('A`)

>バイトさn
えええ!
でも、苦労しても見に行く価値は十分あるかなってw
ゆきの | URL | 2007/12/26/Wed 00:59 [編集]
No title
ヽ(´ω)ノイイナー
紅猫 | URL | 2007/12/28/Fri 18:44 [編集]
No title
>紅猫
じゃあ一緒に行くかにゃ( ^ω^)
ゆきの | URL | 2007/12/28/Fri 23:01 [編集]
No title
その前に(∵)チケットとれるのけ(∵)しかも昔の一部しか歌 知らない(∵;;)
紅猫 | URL | 2007/12/30/Sun 00:06 [編集]
No title
ヤフオクだね(・∀・)
私はここ1年くらい頑張って聞き込んだからそれなりにw
ゆきの | URL | 2008/01/03/Thu 22:53 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
