今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

音ゲーおさめ
今日は、やぐこはとでお買い物&音ゲーを

まずは原宿から
こはが欲しいって言うから、まずは竹下通りへ
と、1件目見てるときに、何か怪しげな声が

民族衣装を着た呼び込み「今店内にヒデがいますどうぞお越し下さい

ヒデ中田英寿のあのヒデ
看板には確かに中田ぽいのが映ってるし・・・。
とりあえず、3人でその方向へ行ってみることに。

・・・怪しい。
確かに中田マサイ族のとこ行ってたけど(-ω-`;)
こはだけ偵察で入ってったけど、出てきたときには渋い顔

後で調べたら、
中田似のオーナーが経営するアフリカ系雑貨のお店
らしい・・・。こりゃJAROだなww

その後、結局ムラサキスポーツでこはの用事は終了
そして、今度は私の用事でgoukへ(`・ω・´)

今日は一般セール初日ということもあって、
とても混んでました
今日はボトムス買おうと思って(*´ω`*)

ぁ、いいのあったあった(・∀・)
ゆきの「この子たち試着したいんですけどー・・・
店員「ぁ、セールの間はフィッティングは出来ないんですよー

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
なるほど、目測で選ばないとだめなのか・・・。
散々悩んだあげくに結局購入(ノ∀`*)

だってセールだし(・∀・)ww
071223_0119~01
\15,540  \9,324

蝶々が至る所にいるのさ(・∀・)
それに一目惚れ(*´ω`*)

前買ったのに比べたらちっちゃいらしかったけど・・・
なんとか詰め込むことができたのでおk( ´ー`)フゥー...


ついでに、新作も
071223_0116~01
春物だねー
この形に一目惚れ(*´ω`*)
定番らしいけど、私には新鮮だもんw

1人で色々見るのもいいけど、
やっぱわいわい選ぶのが1番楽しいかな(*´∀`)

にしても、ほんとに私のカメラは性能が悪い・・・。
何撮ってるか分かんないよね(´・ω・`)



そして、その後は新宿行って音楽プレイヤー見たり
ゲームしたり

やっぱiPodはたっかいよねー('A`)
買おうかと思ってたけど・・・やっぱ高い(´-ω-`)
goukにはお金使うのにねw

結局新宿、池袋で6店回りました
今ビーマニでは、プレイしたゲーセンがカウントされるらしくって、それで。
でも、色んなトコいったしみんなでやるのは楽しくていいなw

さーて、これでしばらくゲーセンはおあずけかな


帰りの終電は、鹿と衝突したため大幅に遅れてますって
東京に鹿がいるんですかwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

乙ですた

それ鹿の格好した変態さんかなんかじゃないの
ごまひと | URL | 2007/12/23/Sun 11:00 [編集]
No title
乙でしたー
買い物みんなで行くと楽しいわね
ゲーセン巡り色々な場所でやれてヨカタ
やぐひと | URL | 2007/12/23/Sun 12:51 [編集]
No title
>こはひと
おつでしたー
鹿のカッコした変態さんでも許す
それならたぶん、馬も被ってたはず

>やぐひと
おつでしたー
やぱみんなで行くと楽しいわぁ
また買い物だけでも行きたい気分w

ほんとはもっと色々なトコ行けたらよかったんだろうけど・・・
今度はもっと計画的に行った方がいいのかな
ゆきの | URL | 2007/12/24/Mon 22:31 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
