今日もまったり生きてます


gouk顧客セール
仕事終わって、即原宿へ(。+・`ω・´)シャキーン
もちろん、目的は

顧客セール

前回の鍋PTの時に取り置いて貰ってた物が5点
で、今回衝動買いしたのが2点
合計7点で6万円

6万(; ・`д・´)
なんて安いんでしょう(*´∀`)
普通だったら10万以上はかかってるな、うん。

ってことで、買った物一覧

タンクトップ付きカットソー
071222_0142~01
\14,490  \8,694 (40%)

定番のあれ
071222_0143~01
\8,190  \4,914 (40%)

ファー付きフードジャケット
071222_0136~01
\26,040  \11,920 (40%)

ドラゴン柄ライダース
071222_0137~01
\18,690  \9,345 (50%)


071222_0138~01
\12,390  \7,434 (40%)

和柄切り替えニット羽織
071222_0141~01
\15,540  \9,324 (40%)

和柄切替編み上げムラ糸ニット
071222_0144~01
\14,490  \8,694 (40%)

どれもこれも30%引き以上
お得だよねー(*´ω`*)
明日からはどれ着ていこうって迷う楽しみ(ノ∀`*)

でも、また明日行くもん
今日は試着する時間もスペースも・・・
うん、原宿から神保町までとんぼ返り

というのも、今日はオフィスの忘年会
まぁ、少人数だから近所の白木屋のテーブル席でw
テーブル別れちゃったのは残念だったけど、

ごまと、先輩と私の3人で、音楽やらスポーツについて
楽しく語ったのはいい経験w
ええまぢでーみたいなのも聞けたしね(*´ω`*)

来週は残り一週間頑張って行こうと思います(*´∀`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
いーないーなーーー
私も新しい洋服欲しいです~><
でも時間もお金もない。。。 しょぼん↓↓
ましゅまろ | URL | 2007/12/22/Sat 23:26 [編集]
No title
僕も行ってきましたよ。

掘り出し物を見つけて買ってきました。
ジジ | URL | 2007/12/22/Sat 23:58 [編集]
No title
>ましゅ
服ってお金かかるもんね
冬服は特に・・・
就職したら、必ず休める日が出来るからいっぱい買えるよーw

>ジジさま
セールって、堀dさいものを見つけるのが楽しいですよねー!
全部が掘り出し物に見える私は終わってます・・・
ゆきの | URL | 2007/12/23/Sun 03:32 [編集]
よく服にそんだけ出せるなーと思う俺は末期
バイト | URL | 2007/12/23/Sun 11:17 [編集]
No title
点数からみたら安いかもだけど、出費だけで見るとけっこうしてるじゃないのさ(°Д°)
紅猫 | URL | 2007/12/23/Sun 16:45 [編集]
No title
>バイト
末期!?
いや、むしろそれが普通なのかと。
私は変態ですから

>紅猫
出費だけならね(`・ω・´)
でも、セールだからいーの(*´ω`*)
来月からは麦飯と漬け物で暮らします
ゆきの | URL | 2007/12/24/Mon 22:33 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
