今日もまったり生きてます


いつもある物が無い不安
もちろん、今日も朝はタリーズ(*´∀`)
さーて今日もチョコハニー飲むぞーっ
・・・あれ

財布がない('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

まさかパチられたのかーっ(; ・`д・´)

そう言えば、後ろに乗ってた奴がなんかもぞもぞしてた
そう言えば、降りたときにバッグ開けっ放しだった
そう言えば、昨日パソコンの前に財布置いた

それだーっっっ(ノ∀`*)
案の定、に帰ってきたらぽつーんと1人で影に隠れてました。

でも、焦るよね( ・ω・)

ってことで、今日はごまひとにお金借りてごはーんとか、
机の引き出しに貯めてあるチロルやら紅茶やらで乗り過ごしました
ごまありがとー(*´∀`)


前の日記で書いた無理難題突きつけられたーっての
おお出来た出来た(*´∀`)

ゆきの「○○さーん(上司)、これ見てくださいー(*´ω`)ノ
上司「あぁ、それ・・・無くなった

・・・Σ(゚Д゚)
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー

まーた仕様変更ですか('A`)
なんか悔しいから、今度そこの部分アレンジして公開でもしよ(´・ω・`)


今後の予定。
12/21(金)
 会社終わりにgouk顧客セールへ
 その後、オフィスの忘年会
12/22(土)
 こはひと、やぐひとと渋谷原宿新宿池袋散策
 最後の音ゲー祭り、らしい。
12/23(日)
 ラルクライブ
12/24(月)
12/25(火)
12/26(水)
12/27(木)
12/28(金)
 今年最後の出勤日
12/29(土)
12/30(日)
 実家へ
 旅館はじめ
12/31(月)
1/1(火)
1/2(水)
1/3(木)
 旅館おわり
1/4(金)
 有給
1/5(土)
1/6(日)
 東京へ
1/7(月)
 仕事始め

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
>そう言えば、昨日パソコンの前に財布置いた
あるあるwww(ノ∀`*)

一度5万くらい+免許証とかもろもろ入ってた財布落としたこともあるので、財布無いと思ったときは、おいた場所思い出すまで冷やせ物です(゚д゚lll)
はぶラブリー | URL | 2007/12/20/Thu 23:32 [編集]
No title
>はぶりー先生
そうそう!!
家の鍵とか、アイロン付けっぱなしの気がする・・・
なんて時は、バス途中で降りてでも確認しにいったりw

財布携帯はほんと焦る!
のくせ、出かけるときには忘れるから困る!w
ゆきの | URL | 2007/12/20/Thu 23:51 [編集]
ラルクのライブ行くんですね!!麻衣さんのライブ行きたい…(´・ω・`)
ym75 | URL | 2007/12/21/Fri 12:37 [編集]
ラルクのライプ行くんですか
いいですね

財布携帯は家に置き忘れる分には気にならないな
どっちかと言えばいぽのが無いとソワソワする
バイト | URL | 2007/12/21/Fri 16:09 [編集]
No title
>ym
行きたいなら行こうよー
1回1回fがいい思い出になるさw
たとえ一人でも・・・w

>バイト氏
ええええええ!!!
ほんとにあるのかしら・・・。
ゆきの | URL | 2007/12/22/Sat 02:56 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
