今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

カリスマ
071218_0828~02
IKKOさんが成功したーって言うだけあって、
凄いめっちゃキレイ
なんか朝からめっちゃ感動(*´∀`)



今日は、上司から宿題貰いました(´・ω・`)
初めは仕様をふんふん、と聞いていたのだけど・・・。

ゆきの「あれこれって、○○さん出来ないって言ってたやつじゃ・・・
上司「うん^-^とりあえず作ってみて

何そのとびきりの笑顔('A`)。
しかも、
ゆきの「とりあえず・・・今週中を目標でいいですか
上司「んー、明日まで^-^残業しないで

Σ(`・д・ノ)ノえええええええええええええええええ
何その無茶難題('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

もちろん、出来ませんでした^-^
ばかああああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。
かばあああああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。

案は浮かんでくるのに実現できない歯がゆさ(´-`)
先輩に聞いたら、やっぱり無理だっていうし(´・ω・`)
代替案でも考えて作るかなぁ・・・。

きっと、これは私に与えられた試練に違いない
兎にも角にもはやいとこクリアしないと
21日のセールに行けなくなってしまう(><;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

無理に決まってるじゃないですかー
ってお腹の肉をブヨンブヨン摘んでみたら良かったと思う
ごまひと | URL | 2007/12/19/Wed 08:06 [編集]
きょうゆきのと、
きょうゆきのと、学習された。
BlogPetのほるん | URL | 2007/12/19/Wed 10:28 [編集]
No title
大変そうですね~僕は現場のことはまだよくわからないですが、今度あったときはいろいろ話ききたいす☆
kentarou | URL | 2007/12/20/Thu 21:33 [編集]
No title
>ごまひと
そのシュールすぎる光景がwww
私には無理です(´・ω・`)

>けんたろー
んだなぁ。
でも、楽しいことも多いけどねw
また会ったらいっぱい話しよー
ゆきの | URL | 2007/12/20/Thu 22:15 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
