今日もまったり生きてます


アクリル20%
071217_0836~01
ぽんでらいおーーん
しっぱーいって言ってたけど、これはこれでいいよねーw

そうそう、新しい服を買いました
ってゆーか、届きました
071217_2226~02
白のファーコート
ポリエステル20%アクリル80%があったかいぜーε=\_○ノ ヒャッホーゥ
フェイクファーひゃほーwww

これ着てると、仕事帰りのキャバ嬢って言われたよ(・∀・)
どういうこと(・∀・)
それに、下に着てる服にめっちゃ毛が((((;´・ω・)))

やっぱ、1050円の安物だし(´-`)
元値15000円とか書いてたのをセールで買ったのだけど、
やっぱこんなものなんだね(´・ω・`)

毛むくじゃらになるから安くなったのかな。
・・・でも毛布になるし(*´ω`*)
形もいいし、なんてお得なお買い物(*p_q)

明日は一緒に買ったいかにも安物を着ていく予定(´-`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ファブリーズだ・・・!
白くてファー!かわぇぇなぁw
ずぅ | URL | 2007/12/18/Tue 00:31 [編集]
毛取りは自分でやってください
ごまひと | URL | 2007/12/18/Tue 09:20 [編集]
No title
私は最近ダウン買いました☆
ふわふわもこもこ大好き♪(。→∀←。)

友達のフェイクファーコートなでなでしてたら「セクハラー」って言われましたけど。。。
通りすがりのにゃんこ | URL | 2007/12/18/Tue 23:18 [編集]
No title
>ずぅちゃん
そこに目がいくか!!!w
洗えない物はちゃんとファブらないとね(*´ω`*)

>ごまくん
そう言わないで(´・ω・`)
後ろの毛は自分じゃ取れないんだよ。
私も毛繕いしてあげるからー

>ましゅ
ってゆーか、ましゅだよね?w

私も実はダウン買ったんだ(*´ω`*)
ふわふわもこもこいいよね!!

じゃあ、私も触ったらセクハラーって言ってあげるw
でも、ファーって気持ちいいよね!
ゆきの | URL | 2007/12/19/Wed 00:32 [編集]
No title
(^ω^)この キャバネカマ
紅猫 | URL | 2007/12/20/Thu 01:33 [編集]
No title
ネカマちゃう( ^ω^)
ゆきの | URL | 2007/12/20/Thu 22:13 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
