今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

goukあったか鍋パーティーに行ってきました
今日は・・・
goukのあったか鍋パーティーへ(*´∀`)

でも、今回はお一人様での参加で・・・。
右も左も分からずに右往左往(・ω・;)(;・ω・)

とりあえず、美容院で髪の毛整えて
その足で原宿へ
でも・・・まだ集合時間まで2時間もある

ってことで、一色に彩られた原宿表参道をお散歩

おしりかじりむし in 原宿駅前コムサ
071215_1752~01
横にはツリーがあったのだけど、回っててうまく撮れなかった
ツリーの上にはの代わりにおしりかじりむしがw
なんかかわいいねw

クリスマスツリー in ラフォーレ原宿
071215_1805~01
もみの木じゃないのが残念。
でも、きれいだねー
って、ピンぼけしてる。゜゜(´□`。)°゜。

雪だるま in 表参道ヒルズ横の新潟館
071215_1811~01
こんな大きなのは久しぶりに見たー(*´∀`)
でも、なんか不気味に撮れちゃったなぁ(-ω-`;)

とまぁ、色々ぶらぶらしてたのだけど・・・
結局お店に着いたのは、集合時間の1時間前

来週から始まるセールの為に色々と物色しながら(`・ω・´)
デザイナーの方も来ていて、お話することも出来ました(*´ω`*)
私の顔覚えてくれたかな

いつもは多くて5人くらいしかいない店内に、
今日は人いっぱい(ノ´▽`)ノオオオオッ
goukっ子いっぱいいるんだなーってなんだかしみじみ。


さてさて、いよいよパーティーが開宴したのだけど・・・。
人見知りスキルを持ち合わせてる私。
借りてきた猫のように隅っこでちびちびと

店員さんくらいしか顔知らないのに
初見ばっかの人と話すなんて
仕事だったら割り切ってやってたのにな

でも、目の前の子が話しかけてきてくれたおかげで、
その後はみんなでわいわいとヽ(*´▽`)ノ

goukの集まりなのに、服の話とかはほとんど無くてw
そんなもんなのかなw
楽しかったから全然おkだけど(ノ∀`*)

店員さんと、デザイナーさんがくじを引いてーっていう
くじびき大会とかやったのだけど、
私は引いて貰えなかった残念

でも、当たった人がデザイナーさんと勝負してって
デザイナーさんの服とかの私物が無くなって行く様はおもしろかったw
よわすぎーwww

今度からはもっと積極的に行くんだー(*´ω`*)
私の席でも32の人とかいたし、
私だってまだまだいける(。+・`ω・´)シャキーン

みんなにキレイだとか美人さんって言われて嬉しかったんだもん(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
みくしの足跡から来ました。
鍋パーティに参加されてたのですね。私も居たので何処かで顔を合わせてるかも。
私の方のテーブルでも服の話題以外で盛り上がってたりしてました。
みんないい人ばかりでした(>_<)
める | URL | 2007/12/18/Tue 00:34 [編集]
No title
>めるさま
ほんとに、みんないい人で(´Д⊂グスン
もちろん、めるさんも(ΦωΦ)
初めてでも十分楽しめました^-^

また21日にgouk行くから会えるかなー?
ゆきの | URL | 2007/12/19/Wed 00:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
