今日もまったり生きてます


ほったらかし
071212_0849~01.jpg
幸せの四つ葉のクローバー
なんか前よりも細かくなってる
周りの黒で余計に白が際だつってもんです(*´ω`*)

久しぶりに飲むチョコハニーはやっぱおいしくて(*´∀`)
昨日詰め直した銀歯にビシビシきますw


ところで、仕事が暇です。

先月深夜&休日残業してたのが嘘みたい

現状の機能設計書を作るからソースは触るなっていうし(´・ω・`)
何か仕事くださいって言ったら、
K先輩から指示貰ってってたらい回しにされるし(´;ω;`)

その後来た先輩に仕事与えられたけど・・・。
2時間と経たずに終わってしまた(*p_q)

でも、担当したの終わりましたー(っ´∀`)っって言ったら、
えっもうって言われてちょっと嬉しかったり
また困らせちゃってごめんなさい(ノ∀`*)w

でも、それから定時までずーっと学習(´-`)・・・。



先月からずーっとやってるのがFLEXってやつで
業務用のFLASHって感じ(*´∀`)
普通のHTMLじゃ出来ない見せ方が出来る

こういうのって、デザイン性があって好き(๑→ܫ←๑)
単にプログラム書くのって、つ ま ん な い もん
(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、今回貰った仕事がJAVAの仕事。
もちろん、プログラムの書き方も違うわけで・・・。
分かりやすく言うと熊本弁青森弁くらいの違いかなぁ

FLEX触る前にはずっとJAVAやってたのに・・・
もうプログラムの書き方忘れてるー(ノ∀`*)
前に担当した自分のソースを見て、自分凄いなぁって思ったりw

で、明日からはもう一つ難しいのを与えて貰いました(・∀・)
忙しいのもやだけど、暇なのもやだなぁ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
2時間は早いw
最近一日以内に一機能が完成したことないなあ。
トス | URL | 2007/12/12/Wed 23:36 [編集]
相方が物凄く仕事忙しそうだがw
コバロッテ | URL | 2007/12/13/Thu 16:20 [編集]
No title
暇って おまぃよぅ(`ω′)プンプン
こちとら残業は そこそこしかしねぃが忙しいじょう
紅猫 | URL | 2007/12/13/Thu 23:42 [編集]
No title
>トス
だって簡単な機能だったからねーw
今回のはもうちょっとかかるかな・・・。
もっとどっぷりしたらそりゃ相当・・・

>ロッテ先生
相方が少ししか寝なくなったからなぁ。。
相当忙しくなったんだろうねーw
最近遊んでくれなくてかなしす

>紅猫
だって暇なんだもん!
こんな優良社員を手ぶらにさせるなんて(*´∀`)
ゆきの | URL | 2007/12/14/Fri 01:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
