今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

いつの間にかダイエット

 ヨーグルト
 タリーズのティラミスラテ

 うなぎ
 みそ汁
 豆腐
 お供え程度の白菜の浅漬け

 ご飯茶碗半分
 みそ汁
 大葉でウインナー巻いてみたもの2つ
 大根とわかめの和え物

まさかこれくらいで・・・。
お腹いっぱいどころか吐きそうです('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

最近は定時で帰れてるから、
晩ご飯も毎日作ってるのだけど
作ってるときの香りでお腹いっぱいの感じ

今って、食道炎のクスリで胃液を抑えてるから
食欲があんま沸かないのかな

そうそう、朝タリーズ行くのも久しぶり(*´∀`)
無いのと、気持ち悪いげだったから(´・ω・`)
でも、そろそろ大丈夫かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

改札するの?
改札するの?
BlogPetのほるん | URL | 2007/12/12/Wed 10:03 [編集]
No title
このメニューじゃ確かに痩せそうですね。

まあ俺は反対に食ってばっかなんですがw
シャム | URL | 2007/12/12/Wed 17:39 [編集]
No title
>シャム
最近の日記食べ物ばっかりだもんねw
あんだけ食べればそりゃ太るかもよ(ノ∀`*)

うちはこのまま体重を減らしてみせる(`・ω・´)
ゆきの | URL | 2007/12/12/Wed 22:31 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
