今日もまったり生きてます


なすなす
ボーナス出たー(*´∀`)

世間では去年より上がったー下がったーっていうけど、
私は夏よりはかなーりアップww
ってゆっても、夏は新入社員だし片手程度だけどねw

思ってたより全然少ないけど・・・
まだもらえるだけいっか。って思っとく。

あんまり無駄遣いすると、
ま た
自滅するからあんまり使いすぎないように自粛しないようにします。


・・
・・・((*-ω-)))ウズウズ

何しよう(・∀・)ワクワク
何買おう(・∀・)ワクワク



でもまー。
メガネは買いたいかな。
本気でやばくなってきたし


さて。本日の特選







それぞれについてコメントはいらないよね
笑いすぎてお腹が筋肉痛です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えっ!?何かくれるんですか?ww嘘です、ごめんなさいo(_ _*)o

自分は黒縁メガネが欲しいですww
ym75 | URL | 2007/12/11/Tue 21:47 [編集]
No title
>ym
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
そんなに欲しいのかーw
黒縁とかなんか重たくてやだな(´・ω・`)
ゆきの | URL | 2007/12/11/Tue 23:08 [編集]
黒縁重そうですけど…嫌いな目があまり目立たなくなるかなってhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ym75 | URL | 2007/12/11/Tue 23:27 [編集]
No title
嫌いな目かぁ・・・。
うちも昔は大嫌いだったよ
ちっちゃい一重の目で。

アイプチとかで意識しておっきくして
最近はメイクでごまかして
前よりは満足できる目になりました(*´∀`)

やっぱ努力努力!
ゆきの | URL | 2007/12/12/Wed 22:30 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
