今日もまったり生きてます


踊る君を見て恋が始まった
今日は、こはひとと、やぐひと誘っていまたんの働くお店へ(*´∀`)

まずは、4人で京風パスタ先斗入ルへ
そして、つぼ八で軽く楽しくなって
いざ夜の新宿2丁目へ(`・ω・´)

いまたんの化粧も仕事用はすごいなーって思ったけど、
ショータイムが始まったらぉぉぉ・・・って
うまく言葉では言えないけど、鳥肌たちました

こはひとのヲタ芸見ても笑いと悲しさしか出てこないのに。

ショー見て、トークして
私もそこで働きたくなってきたり
働いてる側も凄い楽しそうだし

素直な自分を出せて、
大好きな接客も出来て。
考えてみたらそっちの方が適職じゃないのみたいなw

でも、接客好き気付いたのは就職決まってからだし
いまたんと会ったのは東京出てきてからだし
就活する前に会っていたら、就職先変わってたかもね(ノ∀`*)


でも、まぁ・・・普通の生活が出来る職場にいれて
出そうと思えば自分を出せる環境にいる訳だし
別に接客が出来なくても・・・

とりあえず、今いる環境下で頑張っていこうと思います(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
先斗入ル
なんて読むの?
バイト | URL | 2007/12/09/Sun 03:51 [編集]
No title
ポントイル、だって。
意味は全く分かんないけどw
ゆきの | URL | 2007/12/09/Sun 13:33 [編集]
ちょwwwww
ヲタ芸はそういうもんなの!w
そんな感情期待しちゃダメwww

居間たんカッコヨスなぁ~
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/12/09/Sun 18:52 [編集]
No title
>こはひと
ヲタ芸に過度な期待はしないようにします
頑張ります(´・ω・`)

いまたんかっこよかったねー!
また行かないとだめだねー
私がやってもだめだめだろうなぁ。。
ゆきの | URL | 2007/12/10/Mon 21:17 [編集]
No title
わしも 連れてってくれぃょぅ
紅猫 | URL | 2007/12/13/Thu 23:45 [編集]
No title
>紅猫さま
行こうよー(・∀・)
私もいろんなとこ行ってみたいし
ゆきの | URL | 2007/12/14/Fri 01:30 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
