今日もまったり生きてます


あなたは神か
実は、ちょっと体の調子が悪くて、
会社終わりにお医者さんへ行ってきました

前の日に親に電話したら、
もの凄い剣幕で医者行ってこいとのお達しがあったので(´-ω-`)
薬学研究してるくらいだから従おうかな、と。

ってことで、会社から徒歩1分のお医者さんへ
なんか、そこのお医者さんはとても神懸かり的な力があるらしく・・・。

Case 1
顔を見ただけでポリープが分かる
Case 2
顔を見ただけでピロリ菌が分かる

ちょwww
ポリープはまだ可能性があるとして、
なんでピロリ菌が分かるのwww


まずは受付カウンターで
ゆきの「ちょっと喉に違和感があって・・・
     ずっと何か引っかかってるような感じがするんです・・・


いざ呼ばれたので診察室へ入ると・・・

医者「こんにちわ。えーっと、今日は・・・食道炎ですね


神   降   臨


Σ(`・д・ノ)ノえええええええええ
たったあれだけ言っただけなのに
なるほど・・・噂は本当だったか・・・

ってことは・・・食道炎もほんとかな(´・ω・`)
でも、もっと悪い病気じゃなくってよかたε-(´▽`;) ホッ
癌とか。

でも、クスリでも良くならなかったら今度はカメラ飲んでみましょうかって。
カメラ怖い
でも、ちょっとやってみたいww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
何その神www
ふく | URL | 2007/12/08/Sat 10:52 [編集]
No title
こういう神ww
たぶん、見えない力があるんだよ・・w
ゆきの | URL | 2007/12/08/Sat 13:16 [編集]
No title
す・・素敵な胡散臭さw
なろ | URL | 2007/12/09/Sun 00:53 [編集]
No title
>なろさま
う、うさんくさ・・・やや!神様だよ!
ここまで言い当てられるんだもん(*´ω`*)w
ゆきの | URL | 2007/12/09/Sun 02:50 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
