今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

痴女にやられました
・・・終点新宿まで駅・・・

今日もぎゅうぎゅう
手も動かせないほどに
と、電車が揺れて目の前の女の子に密着

1度振り返られて・・・
また振り返られて・・・

(。-´ω`-)ンー。怒ってるのかなぁ
そんなに怒らなくてもいいじゃん(*´・ω・)
そんなことを思っていると、電車が停車。

私はドアのガラスに密着してるのが定番で(*´∀`)
一旦降りて、最後に乗り込む感じ
今日も、やたー最前取れたーヽ(*´▽`)ノ

って思ったのに・・・

・・・終点新宿まで駅・・・

私の目の前にはなぜかさっきの女の子がこっち向きで
と、電車が揺れた拍子に腰に手を回してきて

ぇ、なに
掴まりどころが無かったのかな・・・
すぐ離してくれるよね(´-`)

って思 っ て た ら
なんか胸に手を当ててられたり

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

ちょっと服の合間から手を入れられたり

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

どうしいいのか分かんないから、
ただただその子の目を見てた悲しい記憶・・・

・・・終点新宿まで駅・・・

ぅぁー。この子も終点までか・・・
腰の手は離してくれたけど、
やっぱり向き合ったまま

と、そのときなぜか頬に手が

ぇ、なに
女の子が私の目を見つめながら、
ずーっと私の頬に手を当てて・・・

こっちは全く体動かせない状態だし、
ほんとにされるがまま状態。

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。にげt

もう既に頭はパンク状態

・・・終点到着・・・

ほんとに避けるようにして、
その女の子を押しのけていざ改札へDASH
なんとかまくことが出来ました。



なんでまわりの人何もしてくr・・・
あぁ、そういうみたいな(*´・ω・)
たしかに私でも見て見ぬふりかな。

ほんと朝からなんでこんなにラブトレイン
でもまぁ、私に一目惚れなら許す(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
だだだ大丈夫ですかー?!v-12

お気をつけて。。。
ましゅまろ | URL | 2007/12/06/Thu 22:46 [編集]
No title
だからそこで手を掴んで上に挙げてちか(ry
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/12/07/Fri 00:50 [編集]
No title
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

・・・某KさんとかIさんとかなら大喜びしそうですよね(*´ω`*)笑

ちなみに私でも大喜びです。
鳥山 | URL | 2007/12/07/Fri 01:33 [編集]
No title
んまッ><
何てオイシイコトをッ(おい)
私がやりた…(爆)
胡姫 | URL | 2007/12/07/Fri 14:05 [編集]
No title
なんすか?そのエロス?

しかも朝なんですね。

痴女恐るべし!

まあ、そうですね。

東京行かなくちゃw



シャム | URL | 2007/12/07/Fri 18:10 [編集]
そばにいれたらゆきのさんをお守り出来たのに…(´・ω・`)

本当に気をつけてくださいね(ノ_・。)
ym75 | URL | 2007/12/07/Fri 23:28 [編集]
No title
>ましゅ
うんうん><
いいなりは怖いよー
だからといって、触ってもいいですか?とか聞かれても困るけどw

>ごまくん
それが出来たら・・・
たぶん、同じ目に遭ったら何も出来ないと思うよ
あなたの場合は、おっさんが・・

>鳥山ちゃん
Σ(`・д・ノ)ノ!!
やっぱりその気があったのか・・・
じゃ、今度私と・・・(ノ∀`*)w

>こきちゃん
やりた・・・!?
((*´∀`)ゝ私は大人気ねーwww
きっと欲望が押さえきれなかったのかな(。→ˇ艸←)

>シャム
朝っぱらからとてもいい思い怖い思いをしました
まぁ、たぶん・・・男だったら喜ぶべきことかもww

>ym
誰も何も言ってくれなかったからなぁ・・
あの2人朝からいちゃつくなよ、
くらいにしか見てなかったはずw
ゆきの | URL | 2007/12/08/Sat 01:00 [編集]
No title
ち・・痴女ハァハァ
逃げちゃダメだじゃ無くて逃げようよwそれか頭突きだ!!
なろ | URL | 2007/12/09/Sun 01:10 [編集]
No title
>なろさま
や、やっぱり?w
みんなにそう言われるのよね・・・
まぁ、ずっと頭パニックだったからしかたないw
ゆきの | URL | 2007/12/09/Sun 02:48 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
