今日もまったり生きてます


原因不明の奇病
原因不明の高熱にうなされて早日。
すっかり()完治しました(*´∀`)

なんだったんだろー
いきなり38℃くらいまで上がって
吐く物もないのに吐きマネして(*p_q)

でもまぁ、治ったのならょι
たぶん、ボイトレでのど痛めたのが原因かな・・・(-ω-`;)
するなら、ちゃんとしたとこでやらないとダメだね

まだ中咽頭から下咽頭にかけてまだ痛い気がするけど・・・


最近、ちょっと仕事が落ち着いてヽ(*´▽`)ノ
早く帰れるからいい感じ(*´ω`*)
やっぱ、残業せずに帰れるならそれが一番です

でも、早く家に帰っても何もすることないんだよね(´-`)
ってことで、今日は増えすぎたmixiのコミュを整理してみたり
元は(198)だったのが、(108)にまで(ノ´▽`)ノオオオオッ

・・・108
やばい煩悩wwこれじゃ年を越せないwww
まぁ、コミュとか煩悩の塊みたいなもんだけどwww

除夜の鐘と共に1つずつコミュを消していくという恒例の行事を(´Д⊂グスン
やったりはしません。


帰りにセブンで買ったあっためて食べるデザート
071205_2121~01.jpg
チョコがとろとろでおいしかった(´¬`*)
今日もよく眠れそうです(*-∀-)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ボイトレて
暇ならギターでもしてくればいいのに
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/12/06/Thu 08:12 [編集]
独りでギターしても楽しくないもん
まだ晩御飯自炊する方が有益じゃない?
ゆきの | URL | 2007/12/06/Thu 08:16 [編集]
その熱を吸い取ったかのように、自分が熱出ました(´・ω・`)
ym75 | URL | 2007/12/06/Thu 09:48 [編集]
No title
>ym
まぢで!?
ネット介してそっちに逝っちゃった?w

インフルエンザだったら大変。
早いところ治さないとね(*´・ω・)
ゆきの | URL | 2007/12/06/Thu 21:47 [編集]
No title
俺は一人でやっても全然楽しいんだがw
てかスキル上げたいなら絶対一人の方がええやん
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/12/07/Fri 00:48 [編集]
一人でやりこんでると無性に寂しくなるんだもん
二人でわいわいやった方がマシ
ゆきの | URL | 2007/12/07/Fri 08:14 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
