今日もまったり生きてます


青春マキバオー
シャムのmixiに書いてあった【MAD】GONGのマキバオー



うわあああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。ああああああああああああん
これはいい神MAD
今日だけで7回は泣いた(´Д⊂グスン

マキバオー好きなんだよー。
やっぱ、ダービーと有馬は最高だったね(´Д⊂グスン
チュウ兵衛親分が死んだときにも本気で号泣した覚えが(ノ∀`*)


原宿行こうかと思ってた矢先にこれ見ちゃったから、
化粧やり直すことにww
パンダもいいとこ

んで。
原宿付いたのはもう夕方とか(ノ∀`*)

やさん行ってサングラス直して貰って、
普通の色々試着して・・・
来週相方連れてきまーとそそくさと退散((*´∀`)ゝ

ということだ、ごまくん。


もひとつ、またgouk裏原本店へ(๑→ܫ←๑)
ほんとはマフラー欲しかったんだけど・・・(´・ω・`)
まだ入荷して無くてストールだけなんですよーって

それでもいいような気もしたけどw
色々店内見回して・・・
ふと目に留まったバッグに一目惚れ(*´Д`) '`ァ '`ァ
071202_2003~01.jpg
これはいいバッグ
でも、値段高いんだろうなぁ・・・
って、全然高くないばんじゃー∩(・ω・)∩ーーい

¥13,340

そして、もひとつ目を奪われたのが・・・
071202_2005~01.jpg
ファー(/´∇`)/ ~Φ
ぁー、いいなこれ
も近いし、丁度いいんじゃない(・∀・)

¥10,290

これはいいお買い物(。→ˇ艸←)
そしたら、期間㊥に3万円以上お買いあげの方に・・
071202_2103~01.jpg
goukのあったか鍋パーティーの招待券

ほ、ほほー
σ(・ω・`*)そういう場に行くのは苦手で
何せ人見知りが

でも、せっかくだし楽しんでこようと思います(*´∀`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ゼミ室についたらとりあえずGONGのマキバオーを一度見て
テンションあげる感じになっとるですw

( ゚∀゚)o彡°鍋!鍋!
あったか鍋パーティー・・・癒されそうなパーティですね。

シャム | URL | 2007/12/03/Mon 16:31 [編集]
No title
マキバオーなつかし・・・
って結構お金持ちですよねぇ~
なろ | URL | 2007/12/03/Mon 23:06 [編集]
No title
>シャム
マキバオーはあかんですよ
満員電車の㊥で携帯で見たらまたうるるしてしまた

あったか鍋PTいいよね!
あつあつおでんじゃないことを祈るばかりであります

>なろさま
お金ってナンデスカ
贅沢癖が抜けなくて困るこまる・・・
もう服買うために働いてるようなものかもw
ゆきの | URL | 2007/12/03/Mon 23:27 [編集]
贅沢なやつは敵なのです
バイト | URL | 2007/12/04/Tue 15:22 [編集]
No title
>バイト氏
断り切れないってのもあるけどねw
でも、かなーーりのストレス解消になってるからいいんじゃないかなーって。
ゆきの | URL | 2007/12/05/Wed 23:16 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
