今日もまったり生きてます


メガネってずるい!
今日の東京は微妙に雨
雨の日はがいつもより満員になるからやだ('A`)

手も動かせないほどの満員電車。
ふと顔を上げると、目の前のサラリーマンのメガネがまっちろ
なんかあたふたして拭こう拭こうとしてる様がwww

駅に着いたときに急いで拭いてたけど、
また満員になってすぐ曇ってww
何もしてないのにこんなに笑いが取れるなんてずるい

後、ブーツチックな長靴履いてる人とか
雨の日は至る所に笑いが転がってるねwww



ところで、ノースさんからバトンがきたのでやってみまふ
私のイメージは白のようです(・∀・)
☆愛用バトン☆

携帯
auのW52SH
これはだめだ・・・
こんな使いにくい携帯は初めてだil||li _| ̄|○ il||li

財布
→フェンディの二つ折り
誰か私に新しいのをくだしあ(´;ω;`)
アナスイの長財布がいいなー(*´∀`)


→最強のペーパーゴールド免許(´∀`*)

眼鏡
→ノーメガネノー
でも、そろそろ本気でかけないとやばいかも・・・。
乱視が乱視がぁぁぁぁっl

香水
→SARAの香水ってのをw
SARA使ってないけど香りが好きだから(*ノωノ)

シャンプー
赤TSUBAKI or 白TSUBAKI
白高いんだもん"(σ・ω・`*)"

ボディシャンプー
KUYURA
楽しいくらいに泡々になるんだー

洗顔料
RUSHのヴィーナス誕生を愛用(人´∀`)*゜。・。
少々お高いですが、満足の仕上がりに(`・ω・´)


→goukのブーツw
くしゅくしゅしてて、
すぐにミドルブーツくらいになっちゃうのが難点(´・ェ・`)

帽子
→ヾノ'∀`)
ほんとは色々かぶってみたいんだけどね・・・
ファッションセンス0なのですよ

歯磨き粉
PCクリニカ
特にこだわりないでs

リップクリーム
→Seseraとか、ウォーターインリップとか
よく無くして、同じの買うから・・・
一冬で2,30本は買ってるんじゃないかなw

釣竿
→そんなエサに俺様が釣られくまー

ファンデーション
→レブロンのカレーステイシリーズ

バイク
→ヾノ'∀`)


→今飲んでるのは1日12粒。
チョコラBBプラス 2粒
CUTINA      2粒
変身のクスリ   8粒
((*´∀`)ゝエヘヘ

マフラー
→ナー----(゚Д゚)-----ーイ
来週買いに行くんだー(*´∀`)

自転車
→パクられてからそれっきり(・x・)

マスカラ
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーNEO
まつげ用の下地とかも欲しいところ

指輪
→PC打つときに邪魔になるからしません。

ストラップ
→キティと、キティ、それからキティww
今付いてるのは7匹(Q・+・Q)

アキバ萌えキティ   ごまひと
北海道クリオネキティ ym
大阪しょこたんキティ ごまひと
岡山桃キティ     ましゅ
北海道くまーキティ  いまたん
名古屋コアラキティ  ゆきの
TMRキティ       ごまひと
ありがとうございます(*´∀`)


→3年前に買ったオーダーメイド低反発枕
その当時は2万もしたのに・・・

ネックレス
→ましゅから貰ったのとか、goukの蝶々のとか

腕時計
→そういや、アニエスの時計どこ行った

煙草
→ペシェペシェ

コンビニ
→一番好きなのはローソン(*´∀`)
おでんおいしいんだもん

お茶
→玄米茶、梅昆布茶みたいなのが好きかなぁ
でも、爽健美茶が一番好きw

飲料水
→タリーズのハニーチョコミルクラテ or ティラミスラテ(*´ω`*)

恋してる?
→したい

手帳
→ネコノ手帳

ピアス
→あ、あけてみようかな(-ω-`*)ドキドキ

下着の色
→白黒ピンク
ごめんなさい、嘘です


→スーパーで一番安いお米を

理想の人
→優しくて、面白くて、わがまま付き合ってくれて、束縛に耐えれて・・・
そんな奴いないいないヾノ'∀`)
・・・(´・ω・`)

お酒
サンザシチュウ or シンルチュウ
飲んでみてー(*´ω`*)
おいしいから

サングラス
→now broken


→白黒ピンク
 
ゲーム
→ゲーセンならギターフリークス
もうネゲーしてないなぁw

好きなタイプ
→優しくて、面白くて、わがま(ry


→佐々木蔵之介

身長は?
→175

髪型は?
→セミロングのストレートを自称(*`・ω・)

好きな髪型は?
→まっすぐストレートなロングとかー(*´ω`*)
ウェーブがかったのとかー。
もうなんでも似合えばいいのさ

目について
→二重 →一重 →二重
コロコロ変わるのです(´-ω-`)

顔について
→ごんぶと

誰かに似てる?
→特に・・・

1日で1番好きな時間は?
→お昼ご飯の時

自分はどう見られてる?
→あれどっち?的なw

送り主は好き?
→うんうん
あんまり絡んだこと無いけど

送り主を動物に例えると?
→リス
なんか、なんとなくねww

恋はしてますか?
→またか!!!

その人はどんな人?
→かわいい後輩(。・ω-)(-ω・。)ネー


イメージした色の人にバトンを渡す(敬称略)

赤→ごまひと、紅猫
青→ym、シャム
桃→鳥山
黄→いくみん
緑→コバロッテ、なろ、やぐひと
紫→バイト
黒→くまちゃ
白→ましゅ、ほるん

こんな長いのやったの久しぶりだぁ
気が向いたらやってみてくだしあ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
白ですかぁ~ よく絶対ピンク!って言われるのですがw
白もよく言われますが・・・顔が白いから??
今度やってみます♪(๑→ܫ←๑)
ましゅまろ | URL | 2007/11/30/Fri 23:30 [編集]
No title
ピンク!きたこれ!(*´ω`*)ノ
もらってきまーすi-1

ピアスが空いてないってちょっと意外です(`・ω・)!
鳥山 | URL | 2007/12/01/Sat 02:19 [編集]
No title
>ましゅ
うんうん。
ほんとはピンクーだけど、毎回ピンクじゃ張り合い無いでしょ?みたいなw
純真無垢な白もいいよ(*´ω`*)

>鳥山
もらってらー(*´∀`)
ピアスあけたす!!
自分じゃ怖いからなぁ・・・あけてこようかなあ
ゆきの | URL | 2007/12/01/Sat 12:22 [編集]
No title
やっぱり青で回してきましたねw青色オーラ全開のym75ですw

ノースさんからもゆきのさんからも回って来たって事でやりますwほるんやってくれたら凄いですねw
ym75 | URL | 2007/12/01/Sat 12:36 [編集]
No title
>ym
((*´∀`)ゝエヘヘ
やっぱ、青でしょーw

ノースさんにかぶせてみたw
ほるんやってくれたら狂喜乱舞するかなw
ゆきの | URL | 2007/12/01/Sat 23:33 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
