今日もまったり生きてます


1粒300m
071129_0847~01.jpg
お疲れさまです(*-∀-)
最近残業ばっかりってブログに書いてあったからー
ちょっと見て貰えててウレシスw

ここに来る人なんて小指の先ほどしかいないと(´・ェ・`)


最近、ニコでNHKの未知への大紀行 宇宙っての見てます
やっぱり宇宙はおもしろいねえ(*´∀`)

ブラックホールとか、砂粒1つで2㌧とかの物質なんだって。
天然の引力ん。
真空のエネルギーってのが斥力ん。

・・・意味分からん('A`)
って、引力んと斥力(ん知ってる人いるかなヽ(;´Д`)ノ
タルるーとくんのアイテムです(*´ω`*)

話は戻って、まだ周期表に無い物質がゴロゴロあるってことよね(´-`)
質力が大きい物は引力をもつから、
光だって捕まえておける物質が見つかるかもしれないね(・∀・)



ってゆーか、言ってること難しいのに
説明があんまりないからばっかりw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブラックホールって銀河系よりでかかった気が

宇宙の話になると気が遠くなる。ビックバンが起こって宇宙が出来たって聞くけど、その前はなにがあったのか?始まりってどこからのことをいうのか?
コバロッテ | URL | 2007/11/30/Fri 07:14 [編集]
未知のお話はちょこっと調べるだけで
頭良くなった気がする不思議

高校の時カオス理論の本読んで
後光が差した気がしたけど
正直バグってた
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/11/30/Fri 08:16 [編集]
No title
>コバロッテさま
銀河系の中心にブラックホールがあるんだってー
いくつもブラックホールを持つ銀河もあるみたい

ビッグバンが始まりって言うけど・・・
じゃあその前は?みたいなw
何か転機が訪れるときはいつも爆発(ノ∀`*)

>ごまくん
ほんとにねー!
ちょっぴり頭よくなたヽ(*´▽`)ノって感じがぷんぷん

前に相対性理論と量子力学の本読んだときは頭パンクするかと思ったけど
あなたは既にバグ起こしてたんだ(ノ∀`*)www
でも、知識欲があることはいいことだよねw
ゆきの | URL | 2007/11/30/Fri 08:57 [編集]
きょうはカバーさ
きょうはカバーされた。
だけど、発見したかったの♪
それでみにぽんと美容院っぽい一緒しないです。
BlogPetのほるん | URL | 2007/12/03/Mon 10:51 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
