今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

バナナ1房68円
今日は久しぶりに早く帰れました
ってゆっても、最終に間に合ったって感じ((*´∀`)ゝ

明日が一応の納品日
残業したり休日出勤したりして、なんとか完成させることができたし
良かったんじゃない(・∀・)

でも、3連休で26時間だってー( ´・∀・`)へ
普通に出てても残業してるねー

明日からはようやく定時に帰れそうかな(・∀・)
ブログもまともに書けるかなw
いあ、そこは自分の気力次第だよね(ノ∀`*)サーセン

そして、昨日作ってもらったの
071126_0833~01.jpg
今回は、IKKOさんでもゆういちさんでもなく
優しそうな店員さん(*´∀`)
色んな人にやってもらえてうれしーなーw

ラテアートとかめっちゃ難しいよね
チョコソースとか、ほ乳瓶くらいの太さあって持ちにくいだろうに(´;ω;`)
どんなものでも書いて頂けるだけで幸せです(*´∀`)

それはみなさんおやすみなさい (つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
