今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

うさうさ女王様
mixiしてたら、おもしろそうなのみっけた
ケータイで発見!あなたの「隠れキャラ」診断
http://mixi.jp/pr.pl?id=102

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
あなたは、
「ケータイは束縛ツール!さみしがりやの女王様」タイプ


明るく目立ちたがり屋で、1人でいるのが苦手なあなたは
ズバリ さみしがりやの女王様 タイプです。
ワガママを可愛く見せちゃう力のある、小悪魔的存在。
実はさみしがりやで、友達やパートナーを束縛しがちな一面もアリ。
流行に敏感で、最新のアイテムをカッコよく身につけます。

このタイプのキャラクター特性
モラル  ☆☆☆☆
おしゃれ 
付き合い 
天然ボケ ☆☆
 
恋愛     自立を求められると、速攻のりかえ
適職     女優、アパレル店員
ミクシィ属性 マイミク全員、わたしの僕(しもべ)属
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

おーほほみんな私の前に跪くがよい
みたいな。

女王様ヵ・・・(´-`)
なーんか言われ慣れてて特に嫌気もしないなあw

今回もほどほどに当たってるんじゃない
おそるべきmixi診断w


そうそう、デコ電とかしてみたいんだよね
めっちゃキラキラーみたいなのんとか
あと、ボタンの部分がめっちゃ光ってたりとか

でも、この前テレビで見たら10万とか・・・。
デコ電くらいなら自分で出来そうだけど(´-ω-`)

こんな感じのデコ電とか(๑→ܫ←๑)
http://www.keitai-style.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきの女王の僕、ym75ですwwmixiの診断伊達じゃないですよねw

自分は「ケータイをフル活用!mixiっ子のカリスマリーダー」タイプだそうですww
ym75 | URL | 2007/11/25/Sun 21:38 [編集]
No title
ゆきの女王様!
とりやまです!(*´ω`*)ノ

デコ電いいですねーi-262
女王様の携帯はシンプルだから、デコり甲斐がありそうだi-233
あ!でも一歩間違えると、ふじつぼi-75と呼ばれます。
どうぞご注意を。
鳥山 | URL | 2007/11/25/Sun 23:53 [編集]
きょうほるんがコ
きょうほるんがコロはみっひの笑顔も処分しなかったよ。
BlogPetのほるん | URL | 2007/11/26/Mon 10:22 [編集]
No title
女王様ー なんて呼ばれてたっけ?
それはそうとタイプ名長すぎに突っ込みたくなった・・・

なろ | URL | 2007/11/27/Tue 09:10 [編集]
No title
私も女王様でしたーw でも全然似合わなーい><
研究室内では何故か「姫」or「お嬢」と呼ばれてますv-164

デコ電10万って高~~い><;
ラインストーン買ってきて自分デコするのも手ですよ(๑→ܫ←๑)v-238
ましゅまろ | URL | 2007/11/27/Tue 22:06 [編集]
No title
>ym
カリスマめー(・∀・)ニヤニヤ
しょこたんくらい書かないと認めないお!w

mixiの診断2つ目だけどほんとよく当たるねえw

>鳥山姉さん
女王様の携帯はデコしようと思ったから、
あえて角形まっちろを買いました(*´ω`*)

でも、ワンセグ見るとき表面ひっくり返しちゃうから・・・
フジツボがボタンに喰われてしまう><!!
シールで我慢かなあ・・・

>なろ
えへへーw
実は結構そういうタイプだって周りから言われてたりw
それは普段の性格がSだからかな(*´ω`*)

長すぎて人に言う前に忘れちゃうよw
女王様!だけで全てが解決(・∀・)

>ましゅ
Σ(`・д・ノ)ノ!!ましゅも女王様かあ!
でも、たしかに・・・うちとは性質が違う女王様だねえw

なんか自分でするとすぐ壊れちゃいそうで怖くってヽ(;´Д`)ノ
だからといってお店に頼むと・・・うーんw
ゆきの | URL | 2007/11/28/Wed 00:59 [編集]
No title
今さらながらやってみたけど
『ケータイをフル活用!mixiっ子のカリスマリーダータイプ』
だそうです。

好奇心旺盛で人付き合いがよくて、何かを発見すると報告せずにはいられず、親分肌で面倒見がよく、人から頼りにされるのが好きで、反面、見栄っ張りで一目を気にするので八方美人で、がんばりやさんでナイーブだってさ。

うん!全く当たってないね!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/11/28/Wed 01:04 [編集]
No title
>ごまの人
ほんとにねー
うちがあなたに報告する方が多いもんねw
でも、半分は当たってるとおもーう(*´∀`)
ゆきの | URL | 2007/11/28/Wed 01:23 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
