今日もまったり生きてます


寒い冬はおでんだね
ここ最近、毎日の残業はあたりまえで。
今日もに帰ったのは12時すぎ(ノ∀`*)

どうせ残業するんだしってことで、
晩ご飯を買いに近くのサンクスまで

ゆきの「白滝と、チビ太と・・・はんぺんで(´¬`*)

おでん、と言ったら白滝はんぺんは欠かせません
前働いてたローソンでは、勝手にはんぺんを大量発注してたくらい((*´∀`)ゝ

と、店員さんがもう1つ具材を取って容器に入れようと
ゆきの「ぁ、ぇぁ、以上で
店員1「これはサービスです


(ノ´▽`)ノオオオオッ
さては私の美貌に惚れたヵ(*´ω`*)

とか思ってたら
店員1「でも、これなんだろ
店員2「ぁ、それ豆腐TOHU
店員1「ぁ、へー。だそうですw新製品なんで試してみてください


ぇぇぇww商品覚えておこうよ(ノ∀`*)ww
正解は「おとうふ仕立ての野菜揚げ」でしたw
おいしかったよ(・∀・)


で、昨日はローソンのおでん食べたの
つゆがめっちゃウマカッター(*´Д`) '`ァ '`ァ

HP見てみたら、カツオ一番だしなんだって
すっごい澄んだ味がしてて(*´ω`*)
イノシン酸万歳ヽ(*´▽`)ノ

これからどんどん寒くなってくるし
おでんに頼ることが多くなりそうです
頑張れコンビニおでん

ってことで、とりあえずよく行くコンビニののリンク

サンクスのおでんラインナップ
http://www.circleksunkus.jp/special/oden/oden.html

ローソンのおでんラインナップ
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/oden/

セブンイレブンのおでんラインナップ
http://www.sej.co.jp/products/oden.html

ファミリーマートのおでんラインナップ
http://www.family.co.jp/goods/recommend/oden/index.html

趣向で言うと
ローソン >>> サンクス = セブン >>>>> ファミマ
って感じかな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
コンビニおでんは食べたことなかったり…
今度ローソンのはんぺん買い占めてみる(`・ω・´)
通りすがりのにゃんこ | URL | 2007/11/22/Thu 05:21 [編集]
No title
お仕事おつかれさま。社会人1年目で地獄発生中かな?
おでんで体壊さないようにがんばってぇー

なろ | URL | 2007/11/22/Thu 07:51 [編集]
どこの店のが一番アツアツ対決に適しているだろうか
ごまひと | URL | 2007/11/22/Thu 08:17 [編集]
No title
ローソンヌのおでん おいしいよねヽ(゚▽、゚)ノ
でも丼ものは まずい ご飯がまずかった
紅猫 | URL | 2007/11/22/Thu 23:02 [編集]
おでんと言えばやっぱ大根ですよ(`・ω・´)おでんのはんぺん食べたことなかったり(^_^;)
ym75 | URL | 2007/11/22/Thu 23:12 [編集]
萌え~(*´д`*)
気がつけば雰囲気かわっとるですw
コンビニでサービスなんかしてくれるんですね。
初めてききますた。
自分も白滝大好物です。そしてタマゴを忘れちゃいかんですよ。
シャム | URL | 2007/11/23/Fri 17:31 [編集]
No title
こないだサーKでおでん買ったんですけど、もち巾着も美味しかったですよv-238

でもやっぱり一番は大根~v-238(。→∀←。)v-238
ましゅまろ | URL | 2007/11/24/Sat 19:58 [編集]
No title
>にゃんこ
だーれーだー('A`)!!

手軽におでんが食べれるコンビニは最高だと思うんだw
はんぺんだからね!!
かまきりの卵じゃないんだよ!!
>なろ
めっちゃ地獄ー><
今日も深夜残業ちう。

おでん今日も食べたー(*´ω`*)
毎日はんぺんと白滝は欠かさずにw
>ごまひと
そんな勝負はどうでもよかとです
ダチョウの人じゃあるまいし

今度おでんパーティーしたいね
作るのが大変だからそれぞれで分担決めて、
最終的にうちの鍋にぶち込む感じでw

>紅猫
ローソンはコンビニの中でも一番だしにこだわってるんだよ!
そりゃベースがおいしければ全部おいしくなるよね(*´ω`*)

ご飯にこだわったら負けとです(´-ω-`)
コンビニの食べ物なんて所詮は妥協で(ノ∀`*)w

>ym
大根かぁ
って、はんぺん食べたこと無いとか!!!
この外道がーーー(><;!!!

いっぺん食べてみて(*´ω`*)
はんぺいが作ったからはんぺん。

>シャム
んむすw
こういうのどうかしら(ノ∀`*)w

コンビニって結構サービスしてくれるよ?
玉子はぼそぼそーもそもそーしてるから・・・
なんか敬遠しちゃうんだよね(´・ω・`)

>ましゅ
もち巾もおいしいよねー(*´∀`)
大根も味がしっかり浸みてるのは最高かもw

でも、あれってすぐ機嫌損ねて中身ぶちまけるから・・・
管理する方は大変だよーw
ゆきの | URL | 2007/11/25/Sun 02:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
