今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

再会スペシャル
リンカーン見て泣きました(´Д⊂グスン
の㊥でワンセグで見始めて・・・
に帰ってからの号泣でよかた・・・

ってゆーか、まさかリンカーンで泣くとゎ(ノ∀`*)
だってなんか普通に感動したんだもん。゜゜(´□`。)°゜。
3回泣きました(・∀・)

この日村の回が一番好きでした まる

書くことはそれだけだ(`・v・)b




(。-`ω´-)ンー・・・。
毎日仕事ばっかしてるから、
特にコレと言って書くこともなく(´-`)

ダルっていい男だね

最近寒くなりすぎてきたし、
そろそろ着るもののバリエーションも・・・
また買いに行くかな(・∀・)

マフラー・・・
コート・・・
メガネ・・・

どこ行こうかな((*´∀`)ウズウズ
またいつもの通り原宿かなあ(。-`ω´-)ンー
たまには違うトコも行ってみたいし。

ぁー。そういえば壊れたサングラス
いい加減直しに行かないとなあ(´・ω・`)
結局原宿ヵ。

なんかだらだら書いてたらいつの間にか11時越え
そろそろお風呂入ってこよー
贅沢にLUSH使っちゃおうかな(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
リンカーン 三重で日曜の昼にやってるんだけど あれは再放送か?

あと HPが萌えになっとるうう(*´д`*)'`ァ'`ァ
あと コメントしたらktkr!!って書いてある(*´д`*)'`ァ'`ァ
なんて読むの これ クッテラ?
紅猫 | URL | 2007/11/21/Wed 23:42 [編集]
No title
間違いなく再放送だね。。
単純に局が少ない、とかなのかな?

たまにはこういうテンプレもいいかと思って(*´Д`) '`ァ '`ァ
ktkr!! == キタコレ(・∀・)!!
みたいなー((*´∀`)ゝ
ゆきの | URL | 2007/11/22/Thu 01:30 [編集]
No title
(`ω′)プンプン  再放送だ バカヤロウ プン
紅猫 | URL | 2007/11/22/Thu 23:00 [編集]
No title
>紅姫
(*´∀`)エヘヘ
東京来い(`ω′)!!
ゆきの | URL | 2007/11/25/Sun 02:47 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
