今日もまったり生きてます


とっても暇だからホルモン
ごまひとへ私の本棚を1個あげるために、
本棚に超整理術を施しました

で、終わった後
071118_0122~01.jpg
これと同じ本棚がもひとつあったのです

持っていたい本と、もういらないなーって本を徹底的に仕分け。
本棚1個分てことで、500冊ほど処分予定

いるもの
CITY HUNTER、ファミリーコンポとかの北条司もの
すごいよ!!マサルさんとかのうすた漫画w
BUSTARD!!
まじかるタルるートくん
・・・などなど

処分するもの
ONE PIECE
HUNTR×HUNTER
サイコメトラEIJI
名探偵コナン
・・・などなど

BGMには、ニコ動からマキシマムザホルモンメドレーを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1428608

ゆっても、ROLLING1000tOONとか、
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
くらいしか知らないけどヾノ'∀`)

別にょぅι゛ょが好きとかそう言うんじゃないけども。
ホルモンはシャムに是非とも歌って頂きたい

運んだり、段ボールに詰めたり、さすがに疲れたから
071117_2315~01.jpg
アイスのおやつ(*´∀`)
雪見大福ティラミス
もちもちなとこが、いい(沢尻エリカ的な意味で

おわたー・・・。
でも本棚取りに来てくれるまで凄く暇('A`)

ってことで、仕事してみたり
こたつでお昼寝してみたり
ニコ動見てみたり。

CCOゼミナールCM 完成版
いつまで続く、キワミブームw
でも、このリズムが大好きです(ノ∀`*)www

ウサビッチ 第1話~第5話
ウサビッチ 第6話~第10話
ウサビッチ 第11話~第15話
ウサビッチ 第16話~第20話
テラシュールwww
続きが見たいって感じw
キャラの使い方がまぢうまい

ガラスで【もやしもん】の菌を作ってみた。オリゼー編
オリゼーかわいー(๑→ܫ←๑)
オリゼーって何って人はこちら
テレビアニメ『もやしもん』公式サイト

これ見て、私も作りたいなーって思って
どうせなら、食べれる物がいいなーって考えて・・・。

そうだお餅で作ってみよう
って思いたったのだけれど。
あぁ・・・時間がない(´・ω・`)。

来週の3連休が仕事で潰れなければ、
お餅オリゼーを作ってみようと思います


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/19/Mon 08:07 [編集]
ハンター持ってるの知らんかった・・・・・
まだ捨ててなかったらくらはい
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/11/19/Mon 08:21 [編集]
きょうほるんはコ
きょうほるんはコロと探偵したかもー。
BlogPetのほるん | URL | 2007/11/19/Mon 10:36 [編集]
No title
あああああ、管理人だけになってる。ごめんなさい
なろ | URL | 2007/11/19/Mon 20:56 [編集]
No title
今JAM祭り用に動画作ってんぜー
すぐに飽きそうだけどァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
RockOJ | URL | 2007/11/19/Mon 23:11 [編集]
No title
>なろさま
えr・・・えろくなんて無いんだから><
私なんて誰かさんに比べたら全然(ノ∀`*)
そりゃあ・・・エロス党員だったけどさあw

>ごまの人
あげてもいいけど・・・全然ないよ?w
しかも飛びとびっていう(ノ∀`*)
それでもよろしいのなら、他の物と詰めて段ボールごとあげる

>ほるん
そー、コロと遊んできたのー(*´∀`)
ほったらかしにしてごめんよお

>OJ兄さん
JAM祭り!?
なにそれ!おいしいの!?
Judy And Mary!?
ゆきの | URL | 2007/11/19/Mon 23:40 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
