今日もまったり生きてます


にくにくしい
071116_0844~01.jpg
もうすぐクリスマス(*´∀`)
こんなネクレが欲しいなー・・・(・∀・)
こう、2つのハートが絡み合う・・・みたいな

独り者にとったらむなしいだけヵ


うちの給料日は15日です
ってことで、懐があったまったこともあって、
今日は久しぶりの贅沢お肉(*´ω`*)

ってゆっても牛角だけどね(ノ∀`*)
貧乏社会人にとってはこれでもかなりの。。。w
071116_2134~01.jpg
じゅー
071116_2200~01.jpg
じゅじゅー

久しぶりのお肉は最高でした(・∀・)
吐くかと思うほど食べたのは久しぶり・・・

でも、服や体に臭いが付くのがやっぱり(´・ω・`)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

焼肉食べたいー!!エドゥーノでもイイからww
ym75 | URL | 2007/11/17/Sat 22:23 [編集]
焼き肉は庶民に取ってのご馳走ですよ
コバロッテ | URL | 2007/11/18/Sun 02:24 [編集]
んまかったー(*´¬`*)

でも、みんな食べすぎでしたw
こばけん | URL | 2007/11/18/Sun 14:53 [編集]
No title
ダブルハート可愛いですよね(。→∀←。)v-238
よかったらv-25しましょうか?w
私はドギャードのネックレス欲しいですー><
かわいぃぃぃ~
ましゅまろ | URL | 2007/11/18/Sun 19:32 [編集]
No title
にーくー
ちゃんと野菜も頼んでて偉いと思いました。
なろ | URL | 2007/11/18/Sun 20:30 [編集]
No title
肉・・・やっぱいいよね・・・肉・・・・・(・∀・)

リニューアルでもの凄い変革を遂げましたねw
こばけん家のブラウザで開かれてたから
何のサイトを見てるんだこばけん、と思ってしまいましたw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/11/18/Sun 21:54 [編集]
No title
>ym
やっぱ、おいしいとこの食べちゃうと、
エドゥーノとか哀しくなるよねw
まぁ・・・言っても牛角レベルだけどーw

>コバさま
松屋の焼き肉定食くらいが無難相応
給料日後のごちそう(*´ω`*)
1ヶ月に一度のごちそうw

>こばけん
まあ、食べ放題だから食べないと!
みたいな空気だしね

>ましゅ
いいよねいいよね!!
ってプレゼント(・∀・)!?
おそろー(*´ω`*)
・・・ぃぁ、物々交換の予感?w

>なろ
もちろん!
私はお肉よりも野菜の方が好きなのです(*´ω`*)
野菜>魚貝>肉>ごはん>ビール
って感じ

>ごまひと
あなたは肉肉言い過ぎです( ^ω^)
でも、行きたいときには付き合います

たまにはこういうテンプレもいいかなあ、と。
いつも同じようなのじゃ飽きてしまうもの
ゆきの | URL | 2007/11/18/Sun 22:04 [編集]
No title
(ノ)゚ω゚(ヾ)脂肪コート  きひ
紅猫 | URL | 2007/11/21/Wed 23:40 [編集]
No title
>べにー
うちも天然コートまとってるヽ( ´)Д(`)ノ
いつ脱げるんだ!!
ゆきの | URL | 2007/11/22/Thu 01:32 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
