今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

定時退社日って何ですか?
人には結構きつく言うくせに、
自分が言われるとすぐ折れます(´・ω・`)
昨日も(ry

と、まぁその話はそのくらいにしておいて(つ´∀`)つ・
うちから元気を取ったら何も残らないしね

久しぶりにラテアートしてもらったよ(。→∀←。)
最近ティラミスラテばっかだったからなあ(ノ∀`*)w
071114_0848~01.jpg
これなーんだ

・・・らいよん(*´ω`*)
初めはヒマワリかなとか思ったのは内緒(ノ∀`*)
でも、見てれば見てる分なんかかわいく見えるよね(・∀・)

今までとは違って伸ばす・・・散らす・・・
みたいな感じでw
毎朝ありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ


最近残業ばっかでなかなか家に帰れ無くって(´・ω・`)
今日も、定時退社日(17:45)だったのだけど、
なーんかよく分かんないけど気付けば21:30。

たぶん、この日はちゃんと定時に帰れるように仕事片付けなさい
ってことだと思うのだけど、量と質がぱんぱんで('A`)・・・

・・・家帰りたい(´Д⊂グスン
でも、帰ってきたら来たで何もすることないんだけどねw


ってことで、ymのとこにあったのを拝借。
あなたの恋愛タイプを診断!恋力バージョンアップ!!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=153

自分が一番!ナルシストタイプ
美意識が高く、オシャレな人が多い『ナルシストタイプ』。常に自分を磨くことに余念がないようです。ドラマティックな恋愛を好み、そういった演出をして相手を喜ばすことが得意なよう。ただ、自分への気持ちが強すぎて、些細なことで悲劇の主人公を演じ、相手を困らせてしまうことも。

ここに注意
自己陶酔が激しいため、それにつき合わされている相手は大変です。もちろん、自分を愛することも大切ですが、ときには相手の視点から、自分を客観的に振り返ってみましょう。

アピールポイント
ナルシストタイプのあなたは、美意識が強く想像力に優れています。その力を活かして、二人で楽しめる、ロマンティックな恋愛を演出してみましょう。

ΣΣ(;・`Д・´)
結構あたってるじゃんw
mixiめ・・・なかなかやりおる・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつもおいしそうなの 飲んでますね。
こっそり見てますこんばんわ。

久々にブログでも更新しようとしたら、IDpass忘れてしまいました。
あうあう!
achi | URL | 2007/11/15/Thu 21:22 [編集]
そのラテアートが太陽に見えたym75です。よろしく。(自己紹介工場風)

mixiも侮れませんよねww自分磨きに余念がないってまさにその通りですよねww
ym75 | URL | 2007/11/15/Thu 22:46 [編集]
いや、気持ちはよくわかりますよwww

定時16時の日に0時まで仕事して、完璧ネタだなとか思った事もありましたよ。

ついでに恋愛タイプ診断したら
「自分が一番!ナルシストタイプ」
言われましたよwww
じゃん | URL | 2007/11/16/Fri 11:43 [編集]
来年は自分も「定時退社日って何ですか?」
と思うようになるんでしょうかねww

オイラもやってみますた。
ただbの方で当てはまるか微妙だなと思うとこがあり、それで判定が変わるようなので、二つとも見てみたんですが・・・

一途なハチ公タイプとちょっと奥手なハニカミタイプとのこと。
どちらも否定できんとですw
恐るべしw
シャム | URL | 2007/11/16/Fri 19:18 [編集]
私は先週23:30までいた事がありましたよ・・・。
牛リッチ | URL | 2007/11/16/Fri 22:31 [編集]
>あーたそ
ぉー!めっちゃ久しぶり!!
たまにメッセインするのはどっちだろー(´-`)
って結局メセすら出来てなかったり(ノ∀`*)

じゃあ、新しいブログで再スタートだ!!w

>ym
mixiもおっきなコミュになったしねw
それなりの情報も集まるようになったのかもw


>じゃん
誰がこんなコメしたんだ!と思ったけど、
じゅんだと分かってから、なんかサーセンwwwって感じ(ノ∀`*)
いくら社会人とはいえ、会社に自分を埋没したくないよね

同じナルシスト同士とかww


>シャム
んだなーw
どの業界でも残業無しは無いだろうしねw

そのmixiの結果、なんとなく分かるような気がするw
一途で奥手か・・・なるほどw

>牛リッチ
そかそかあ。
みんな残業なんだねえ(´・ω・`)
東京メンバー見てると、うちだけ忙しいみたいで(´Д⊂グスン
ゆきの | URL | 2007/11/17/Sat 14:14 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
