今日もまったり生きてます


指輪をもらいました
指輪もらったよ(。→∀←。)
これは告白(・∀・)

でも、これ入るのかなぁ・・・。
1号よりちっちゃそうだし
なんか猫くっついてるし
071112_2358~01.jpg
久しぶりにキティのおみやげ(人´∀`)
には入らないけど、心にはぴったりのサイズ(*´ω`*)
ごまーありがとー(。・ω・))(。_ _))ペコリ

真珠は三重の名産品
きれいだけど、私は別にあんまり興味ないかも。
たとえガラス玉でも気持ちがこもってれば最高だね(*´ω`*)


ってことで、久しぶりのキティに狂喜乱舞でした まる


そいえば、今日のめざましテレビでおもしろいのやってたからやってみるー

自己紹介工場
http://pillow-chart.jp/copy2.do

ゆきの結果
ネットでもいじられキャラなゆきのです。よろしく。

よろしく(*´∀`)
・・・ネットでもでもってなんだ
私いじられたことなんてあんまないんですが(゚Д゚)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ワイドテレビでノーマルモードにしているym75です。よろしく。ww
ym75 | URL | 2007/11/13/Tue 00:13 [編集]
>ym
どんだけ不器用なんだよwww
宝の持ち腐れもいいとこだ(´Д⊂グスン
ゆきの | URL | 2007/11/13/Tue 00:15 [編集]
シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがないシニカルです。よろしく。
・・揃ってる!揃ってるよ~(ノ´Д`)・゚・
パンテーンを10年使っておりまふー(*'ー'*)
しー | URL | 2007/11/13/Tue 00:24 [編集]
>しーちゃん
パンテーン(*´ω`*)!!
私は今は白椿。

よく全部一緒に変えるから中途半端に余るんだよねヽ(;´Д`)ノ
ゆきの | URL | 2007/11/13/Tue 00:40 [編集]
「愛しい人ー」と某ゴブリンみたいな奴の
マネしてくれるの期待してたのに
もしくは忠誠心あり過ぎの下僕
ごまひと | URL | 2007/11/13/Tue 08:19 [編集]
>ごま
あの場でそこまでぶっ飛べません><
あのアヒルの首を締めたような声はどこから出てるのでしょうか

忠誠心ありすぎの~ってサムのことですか(ノ∀`*)
あの忠誠心ありすぎのサ・・・
サ、サムのことかーーー!!
ゆきの | URL | 2007/11/14/Wed 21:31 [編集]
(:゚;ω;゚:;)三重  おいらの町
紅猫 | URL | 2007/11/14/Wed 21:46 [編集]
>紅ねこ
松阪牛送って(゚Д゚)
ゆきの | URL | 2007/11/15/Thu 00:18 [編集]
僕も そうそう食べてません( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
紅猫 | URL | 2007/11/16/Fri 00:21 [編集]
そりゃそうだよね(´-`)
ゆきの | URL | 2007/11/17/Sat 14:15 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
