今日もまったり生きてます


8504万0409円(10/42)
だいーぶ前だけど。
あなたのお値段鑑定します
ってのやってみました。

ゆきののお値段

内訳
心   2633万7520円 30.9 %
才能  1438万8039円 16.9 %
境遇  1684万2760円 19.8 %
人徳  2197万6359円 25.8 %
運    549万5731円  6.4 %
合計  8504万0409円

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

㊤から数えた方がいいってことは、
これ結構いい成績なんじゃない
でも、運がほとんどない・・・(´・ω・`)


総合評価
ゆきのさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます。
ぉぉ。私って結構いいやつじゃん(・∀・)www
愛の天使キューピット
そういえば、恋愛相談いっぱい受けてきたっけ(´-`)・・・

自分が幸せになれないのにw
誰か私に周りが見えなくなるほどの幸せを・・・
ぃぁ、そいうのって自分で切り開くもんかな(ノ∀`*)

ジャンル別評価
心のSライセンス
ゆきのさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
愛し愛される・・・誰を(´;ω;`)
でも頑張って生きていこうと思います(*p_q)

才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです。
じゃかーしい(゚Д゚)ホットケ

境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう。
そりゃあ、境遇に関してこれ以上は望めないと思う
ただ、そこから手を伸ばせるならどんどん伸ばしていこうと思う
うらやましいと思うなら、それを達成できるように努力すればいいじゃん

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でゆきのさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう。
またまたー((*´∀`)ゝ
うちにはそんな人いないよ(´-`)。
いて欲しいけd

私にカリスマ性なんてあるんでしょーか(´-`)。
コンビニとか旅館とか金字塔打ち立ててはきたけどもw

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがゆきのさんの人生のテーマかもしれません。
ここまで言われるとすっきりするw
そりゃ宝くじも何もかもが当たらないさ(*p_q)


わたくし、ゆきの目はこのような感じでございますです
お暇な方、ブログのネタに困ってる方、
秋の夜長の暇つぶしにいかがでしょうか(*´∀`) w

・・・もう秋も終わりかけだけどね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これは軒並み1k以下の方がおいしそうだな
通りすがりのにゃんこ | URL | 2007/11/12/Mon 08:13 [編集]
何故か猫にされた
ごまひと | URL | 2007/11/12/Mon 08:14 [編集]
ゆきのがちくする
ゆきのがちくするの?
BlogPetのほるん | URL | 2007/11/12/Mon 13:49 [編集]
運が36.5%で・・他がめっちゃ低い(´_`)
あんまり価値ないみたい!
しー | URL | 2007/11/12/Mon 17:06 [編集]
おんなじような結果でしたぁ~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
恋愛相談…すみません、そのためわざわざ東京までおしかけたりしてv-164

関係ないですけど、普通の食事より三食肉まんの方が長く生きられるんですねw
ましゅまろ | URL | 2007/11/12/Mon 21:04 [編集]
では早速ブログのネタにさせてもらおう

と思ったけど想像以上にひどい結果だったのでやめるw
やぐひと | URL | 2007/11/12/Mon 23:31 [編集]
>にゃんこ改めごまひとさま
軒並み1k以下とか
人生ひねくれてるんじゃないの
そりゃあ、名無しは野良猫にされるよ

>ほるん
何そのエロイ表現Σ(゚Д゚)
ゆきのはちくちくしないよ
すべすべだよ

>しーちゃん
(´・ω・`)、
運だけ凄いってのもそれまた凄くない?w
それはそれで結構いいんじゃないかなーって思うよ!

>ましゅ
同じだ(。・ω-)(-ω・。)ネー
ましゅならいつでも歓迎だよ(*´ω`*)
東京の宿に困ったらおいでー

三食肉まんなら300円とかからないしねw

>やぐひとさま
それめーちゃ気になるんだけどwww
うp!うp!
ゆきの | URL | 2007/11/13/Tue 00:14 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
