今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

残り物をおいしく
せっかくのお休みなのに、なーんにもすることないよ(´・ω・`)
部屋の片付けしたり、洗濯したり
こたつでうにゃうにゃしたり(*´ω`*)

お腹空いたなあ(*´-ω-)・・・
暇だし、久しぶりにご飯つくろかな
いつもは帰りが遅いから食べてくるか簡単に済ませちゃうか、だからw

冷蔵庫や食料庫漁ると・・・
ぁ、ちょうど良い具合の具材が余ってるじゃないですか(・∀・)
ってことで、
玉ねぎ     1玉
じゃがいも   2こ
キャベツ    ちょこっと。
干しシイタケ  3つ
増えるわかめ  1つかみ
ウインナー   3こ
冷凍鮭     1切れ
たまご     1こ
を使用(`・ω・´)

玉ねぎみじん切りを飴色になるまで炒めて、
じゃがいもと、厚くスライスしたたまねぎ、シイタケを投入
ある程度炒めたら水を入れてウインナーと鮭を・・・

もう何作ってるのか分かってしまう(ノ∀`*)w

ぐつぐつしてる間に、わかめと玉ねぎをごま油で和えて、
千切りしたキャベツと一緒にお皿に盛りつけ

はい、残り物カレーのできあがり(*´∀`) ノ
071110_1723~01.jpg
ほんとはシーフードカレーがよかったなあ・・・

だから、ウインナーはたこさんかにさんwww
シイタケは、アワビっぽくw
鮭は煮込んだら見た目豚肉ぽくなってしまたっ

でも、ちゃんとおいしくできました(・∀・)

お鍋一杯作ったから、3日は十分過ごせるかなあ(*´∀`)
写メの量でお腹いっぱいで苦しくなりまs
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はI田さんや先輩方とガストでしたwホントに全く変わってませんでしたwwゆきのさんの伝言伝えたら、「ありがとう」って言ってましたよ(^-^)
ym75 | URL | 2007/11/11/Sun 12:59 [編集]
うちも行きたかったなあー
うちがメール飛ばしても返ってこないんだよ(*p_q)
でも、元気ならそれでいいやw
ゆきの | URL | 2007/11/11/Sun 22:48 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
