今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ネトゲ引退(仮)
いつものように内容0ブログにお越し頂きありがとうございます
今回は、グラナド・エスパダについてのブログ
ネトゲ興味ない人はスルー推奨


仕事が普通に順調に進んで。
暇。暇。暇。

ぃぁ、暇ではないんだけどねw
一抹の不安を越えた今、ちょっと新しい目標に取りかかるのが億劫で(ノ∀`*)w
最近残業ばっかで、まともにネトゲも出来てないしね

ってことで、脱党してみました
なんと言うか、うちだけ空気が違うんだよ'`,、 (´∀`) '`,、
みんなレイドレイド言うけど、うちは参加出来ず

参加出来ない訳ではないけども、
ゆきの風情ごときがそんな高尚な場に参加してよいものかと。
この前参加して切にそう思った

なんか役立たず。
迷惑かけてるなぁ。
って。

チャットが楽しければいいじゃん、って言うけど
レイドーってなると行かない私は話しづらいし、
ボイスチャットしてるし

居場所ない(´・ω・`)
まぁ、自分でそう思ってるだけかもだけど

あれかな、トリスタとかぱにゃとかで変にプライドが出来たのかもしれないw
だから、簡単にレベあげ出来なかったシルクはやめちゃったんだな、ぅん。

仲良い人が辞めちゃったり、
何気ないひと言で関係が冷めちゃって辞めたり
他にも理由は色々あるけどね


で、話は戻って。
脱党して、何をしようか
気負いしなくてよくなった分、楽になったし

・・・気負いの原因を絶とうかなぁ
レイドで使えるようなキャラ育ててみたり
何事もなかったような顔して復党とか

・・・他の党へ行ってみようかなぁ
姫のいるとことか、Xepherとか
でも、それじゃ今と変わらないから無いかな

・・・引退
それが一番いいかもしれない(。→ˇ艸←)
動く形は無くなっても繋がっていたい人とは繋げてるし
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ネトゲに何を求めるかで
自分が何をすべきなのかが判るv-16
みどりそ | URL | 2007/11/11/Sun 15:47 [編集]
うん、答えが出たよ
うち、行動がいつも先に出て考えるから
正当化する方にしか考えないけどねw
ゆきの | URL | 2007/11/12/Mon 00:24 [編集]
シルクでさ、短い期間だったような気もするけど(^ω^)今でも こうやって交流できて うれしいよー
紅猫 | URL | 2007/11/14/Wed 21:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
