今日もまったり生きてます


降るは白雪、深々と
家を出るとが既にいるじゃありませんか
急いで走ってなんとか間に合ったー(*´∀`)
と思ったら、目の前で発車していきました('A`)

バス停2つ分全力疾走
もう朝から汗だくでι(´Д`υ)


今日は、抹茶のティラミスラテ
071108_0855~01.jpg
なんか汚くなってしまったヽ(;´Д`)ノ
でもおいしいんだよ(;´∀`) ソレナリニ
昨日飲んだティラミスラテの方がよかたなぁ・・・。

で、カップはこんな感じ
071108_0855~02.jpg
雪が降ります。しんしんと。。。
雪っていいよね、幻想的で(人´∀`)

実は晴れよりも雪の方が好きだったりします(・x・)


そうだ、今日は木曜日
なんとしても、なんとしても医龍が始まる前に帰らねばならぬのだ

でも、明日までに・・・
明日までに担当分を終わらせないと・・・
(*´Д`) '`ァ '`ァ

新しい言語だし担当分多いし
終わるわけないじゃないかー。゜゜(´□`。)°゜。

終わりました(・∀・)
私って天才(*´ω`*)・・・とか言ってw
ま、最低限しかしてないし((*´∀`)ゝ

明日は山場乗り切れるようにがんばろ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れ様ですwまたまた日記更新直後のコメントですwゆきのさんが日記更新したのわかるのかしら?ww

抹茶ラテもいいですねぇ(ΦωΦ)ふふふ...w暇になったらタリーズ行こうかなぁ、それだけのために一人でってやたら虚しいですがww

ym75 | URL | 2007/11/08/Thu 22:53 [編集]
仕事の鬼になりつつありますね
ごまひと | URL | 2007/11/09/Fri 08:25 [編集]
電車に関しては、大学1、2年時によく体験しましたよ。
テンションマジ下がるんですよね・・・
そして田舎だからなかなか電車こないしで・・・
シャム | URL | 2007/11/09/Fri 21:45 [編集]
>ym
絶対なんか設定してるんだ!
そうに違いない!!w

別に、1人でタリーズとか全然普通だと思うけど・・・
オフィス街のとこだからかな、みんな1人だしw
そりゃ駅前とかで1人は寂しいかもだけど(ノ∀`*)

>ごまひと
鬼神にはならないよ
女神くらいでいい

>シャム
目の前で発車されるとほんと哀しくなるよね(´・ω・`)
田舎はまぢで電車こないよねwww
うちの地元は1時間に1本くるかどうかのレベルだしw
ゆきの | URL | 2007/11/10/Sat 02:04 [編集]
なんも設定してませんよww

よくよく考えると1人で恋空見に行く方がよっぽど…w
ym75 | URL | 2007/11/10/Sat 08:38 [編集]
んむw
ロマンチックかもしれないけど
ちょっと哀しくもあるかもw

うちが岡山にいたなら一緒に行ってあげるのにー
ゆきの | URL | 2007/11/10/Sat 18:29 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
