今日もまったり生きてます


ティラミスラテ
ぇーっと。
昨日は、ずーっと会議してて。
その後上司と終電まで飲みに拉致られたので日記書けなかった(´・ω・`)

でも、色々裏話とか聞けたからいいのだけどねw


ってことで、昨日の分も一緒に((*´∀`)ゝ
071106_0842~01.jpg
昨日はゆういちさんに

「火消」

アイコンと同じだね(・∀・)
一次試験突破おめでとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ


そいえばね、タリーズでティラミスラテってのが今日から発売で。
飲みましたとも、ええ飲みましたとも(*´ω`*)
http://www.tullys.co.jp/menu/seasonal/index.html

撮ろうと思ったんだけど、全然うまく撮れなかったからまた今度(´Д⊂グスン
カップもクリスマス仕様でかわいくなってるんだよ(・∀・)

にしても、これはほんとおいしい・・・(´∀`*)
ティラミスそのまま飲んでる感じw
仕事しながらティラミスってなんて贅沢な

これはymとか、ましゅとかに是非飲んで頂きたいw
ほんと幸せなきもーちになるよ(*´ω`*)

今日はノーマル飲んだから、明日は抹茶飲むんだー(*´∀`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日記更新後すぐにコメントしますww

あーそのティラミスラテ飲みたぁい!!!!絶対好きだと思います(^¬^)行きたいなぁ、タリーズ(ΦωΦ)
ym75 | URL | 2007/11/07/Wed 23:55 [編集]
>ym
ほんまいつも早いよ!!w
絶対好きだと思うw
ym好きだろうなーって思ったもん(ノ∀`*)

初めは、ほいっぷの部分の冷たさと、
あったかいのとがかなーりいい感じ!!
あー、また飲みたくなってきたw
ゆきの | URL | 2007/11/07/Wed 23:57 [編集]
ティラミスラテ♪ 美味しそぉぉぉ(。→∀←。)
これからの季節、あったかくて甘い飲み物は必須ですよね☆

ティラミスラテ飲んで心ごとあったまりたいです。。。うぅ~(ノд・。)
ましゅまろ | URL | 2007/11/08/Thu 22:00 [編集]
>ましゅ
うんうんw
とってもおいしいんだよ!

ココアしかり
コーンスープしかり
ほんと体の芯からぽかぽか(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2007/11/08/Thu 22:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
