今日もまったり生きてます


カオサラシ
ゆきの目
20071105231314.jpg
ぁー、こう見ると化粧失敗してるのがよーく分かるw

いあねw
久しぶりに顔ちぇきしてみたんだー
これはその一部分(・∀・)

男女版
黒木メイサ
香椎由宇
松岡恵望子

はい、倍率どん全員36%
低いwwwwww

じゃあ、男版は
本木雅弘
哀川翔
清木場俊介
この統一感のなさは何ww

よく分かんないねー(´-`)・・
丸顔なんだか、シャープなんだか。

んで。ピザちぇきってのやってみた
■目:オニオン
■鼻:大エビ
■口:ニンニクの芽

涙がポロリとオニオン目とシャープなニンニクの芽口のあなた☆
こんな困った顔のあなたにピッタリなピザは・・・

★もちもちエビチリピザ★
甘辛ソースが本格的な味わい

'`ィ(´∀`∩全く持って意味が分かりませんw
元々つり目の私は、目尻の下側に太くアイライン入れてます
・・・それがこの結果

まあ、化粧次第でどうとでも変わるし
化粧下手な私は毎日違う顔だし

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

男女版の3人とも目に特徴ある方々ですね!それだけゆきのさんの目が魅力的って事では?(゜ー゜)

ピザちぇきって一体何見てるんでしょうねw自分はマヨQでした(^▽^;)

あどけない子供のようなキラキラのマッシュルーム目とちょこん愛らしいマヨネーズ鼻のあなた☆

…どういうことでしょうか?w

あと、本家顔ちぇきやったんですけど…やっぱりはまぐちぇさんでしたwww
ym75 | URL | 2007/11/06/Tue 00:22 [編集]
いーーないーなー つり目いいなー(・д・`*)
今回は鈴木えみ入ってないのですね~

私はドラマちぇきやって見たんですけど…
1位:城ノ内桜子(真矢みき) 68%
2位:道明寺椿(松嶋菜々子) 67%
3位:高村絵恋(上野樹里)  66% でした☆
1位と2位を見て、「この結果永久保存版かも…」とか思いましたw
ましゅまろ | URL | 2007/11/07/Wed 00:00 [編集]
>ym
やっぱり目?w
ピザちぇきは何見てるのかさっぱり(ノ∀`*)
しかも、またこれが当たってないんだからww

何度やっても浜口とか(´・ω・`)
なんかご愁傷様です。。

>ましゅ
つり目いいのヵ!!
私は嫌いなんだけどなー。
無い物ねだりみたいなものなのかなw

その1位2位はたしかに凄いね!
しかも凄い似てる度があるじゃないヵーw


今日もやってみたら、
杏さゆり  53%
浜崎あゆみ 49%
横山裕   49%
・・・全然前と違うw
ゆきの | URL | 2007/11/07/Wed 08:54 [編集]
ゆきにゃはつり目なんだね~!
イメージと違うかもっ。
しーはタレ目なんだよー。
覚醒してんのに、眠たそうに見えるらしい(-ω-`o)
顔チェキは一回やったら定期的にメールが来てうざいんだよぅ(´・ω・`) キョヒルベキ?
しー | URL | 2007/11/07/Wed 13:19 [編集]
>しーちゃん
そなのそなの!めっちゃつり目!
覚醒してるのにって・・・結構なタレ具合じゃない(´・ω・`)?w

たしかに、顔ちぇきのメール良く来るねえ・・
私はブログのネタにでもしよかなーって考えながら見てるよw
@comeのメルマガの方が多いしね!w
ゆきの | URL | 2007/11/07/Wed 23:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
