今日もまったり生きてます


ラルク鍋
ごまひとと、こばけん誘って
社会人になって初めての鍋PTヽ(*´▽`)ノ

野菜
白菜 1/2玉
ねぎ 2本
春菊 2パック

きのこ
えのき  2パック
しめじ  2パック
しいたけ 5こ
エリンギ 1パック

おにく
鶏肉 200g
豚肉 200g
牛肉 200g
つくね 12こ

さかな
いか 1ロール
牡蠣 1パック
タラ 2切れ

長いもの
結びこんにゃく 1パック
マロニーちゃん
きしめえええええええええええええええん

おやつ
かにかま(・∀・)テイバン

私が材料切って、
ごまひととこばけんで投入して
071103_1814~03.jpg
湯気が出てきたら完成(・∀・)
寄せ鍋キムチ鍋って感じ
やっぱりみんなでわいわい突っつくのがいいねw

バイオハザード見ながらとか、
食事㊥に見るようなもんじゃないものを見ながらw

食べ終わってからは、こはが持ってきてくれた、
ラルクの15周年記念ライブのDVDを鑑賞(*´∀`)
071105_0002~01.jpg
みんなでこたつで寝っ転がりながら(*´ω`*)

なるほど・・・セットリストが神懸かってるね

一曲一曲で鳥肌が
じわじわときてたけど、ついにあなたで号泣
前にいたこはの背中で涙拭いながら(ノ∀`*)w

これは益々今度のラルクが楽しみになってきたー
でも、現場で泣いちゃったらごめんなさい(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

何故俺で拭きますか
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/11/05/Mon 08:07 [編集]
ちょうど前にいたし、
こたつから手を出すのがめんどくさかったから(・∀・)
ゆきの | URL | 2007/11/05/Mon 08:41 [編集]
死にものぐるいっ
死にものぐるいって…なんだろう…?
BlogPetのほるん | URL | 2007/11/05/Mon 13:06 [編集]
きしめんでそのフレーズ使うのは
かなり残念な位置かと思われるんですが
バイト | URL | 2007/11/05/Mon 14:48 [編集]
なんか懐かしいです、鍋。
キムチ鍋いいですねぇ。
考えなしにキムチをぶち込んだ記憶が・・・
若さゆえの過ちというやつでした。

シャム | URL | 2007/11/05/Mon 15:53 [編集]
昨日鍋PT&ラルクのライブ見てたんですね!途中メッセ飛ばしちゃってスイマセン(^_^;)

鍋PT懐かしいですねww計画性ゼロの具材の量でwマロニーちゃんは煮込みすぎ大丈夫でしたか?w
ym75 | URL | 2007/11/05/Mon 22:01 [編集]
>ほるん
死にものぐるいってこと☆

>バイトさm
残念呼ばわりされたー。゜゜(´□`。)°゜。
だって、きしめんって言ったらもうあれしか・・・
それか名古屋はええよ、やっとかめとか。

>シャム
昔はよーくやったねえw
2週間に1回くらいのペースでやってたときもあったなあw
若さ故の過ちばっかしてた気がするw

>ym
マロニーはいいこにしてたよー(*´ω`*)
ちゃーんとお鍋の㊤にういてましたw
やっぱ、あの頃は楽しかったねえw
またみんなでやりたいさw

でも、日曜日はずーっと暇してたから大丈夫w
ゆきの | URL | 2007/11/06/Tue 00:08 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
