今日もまったり生きてます


不幸続きな日
今日はIKKOさん
071102_0846~01.jpg
なるほど。ラテ部分で文字を書くのヵ
なんかプリクラの文字みたいだねw
ふにふにって感じでw

オフィスについて、いつもの通り今日の朝ご飯を
071102_0857~01.jpg
満員電車に潰されて見るも無惨なこの姿(´;ω;`)

そして、買ったばっかりのブーツ
071102_1845~01.jpg
かかとのゴムが取れて(´;ω;`)ウッ・・・
なんか歩いてるときにぺこんぺこんすると思ったら・・・

コンビニで接着剤買ってきて急いで接着
なんとかくっついたものの・・・
まだ買って1週間も経ってないのに('A`)

ってゆー、不幸な日
めざましの占いも11位だったし(*p_q)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俺ぐらいになると
靴に穴が開いたぐらいじゃ驚きもない
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/11/03/Sat 14:26 [編集]
それはどういう自慢ですか
何年も履いてるんだから新しいの買えばいいのにー
ゆきの | URL | 2007/11/03/Sat 14:40 [編集]
自分もこの前グダグダでしたけど、それ以上にゆきのさん災難ですね(´・ω・`)そのブーツもきっと高いはずなのに…。゜゜(´□`。)°゜
ym75 | URL | 2007/11/03/Sat 15:10 [編集]
「バ」ってナニ??と思ったおバカ丸出しなましゅまろです。。。
ココロ、だったのですねv-12

私も最近よくヒールを溝にひっかけちゃうので、そのうちバキッといきそうで不安ですv-164
ましゅまろ | URL | 2007/11/03/Sat 20:07 [編集]
>ym
そうなんだよ・・・。
このブーツ27000もしたのに(´・ω・`)
歩き方も考えないといけないなーw


>ましゅ
うんw
うちも初め「バ」かと思った(ノ∀`*)
でも、まあさすがに「バ」は無いよなーってw

ピンヒールだと色んなとこに挟まるもんね
履きにくいし、あんま履けないなーw見た目は最高なんだけどね!
ゆきの | URL | 2007/11/05/Mon 01:14 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
