今日もまったり生きてます


寒い冬を乗り切るLUSH
今日はゆういちさんに
071101_0844~01.jpg
雪。

ゆきの、の雪
もう冬だねー、の雪
私の2番目に好きな季節の象徴、の雪

ちなみに、
< 冬 < 秋 <<<越えられない壁<<< 夏
< 冬 < 秋 >>>越えられない壁>>> 夏
の順で好き(*´ω`*)

やっぱり暑いのは苦手だし

会社終わりで、ゆきの、こはひと、こばけん、鳥山の4人で新宿へ(*´∀`)
目的はただ1つ

伊勢丹㊦のLUSHへ(`・ω・´)
071101_2353~01.jpg
右上 みつばちマーチ ギフト
左上 めろめろマシュー
右下 ぐるぐるブランケット
左下 キャンディスティック2007

なんか全部ピンクだーヽ(*´▽`)ノ
みつばちは、香りがとっても気に入って衝動買いw
まぁ、全部衝動買いみたいなもんだけどねー((

あ、後ヴィーナス誕生も買いました(*´ω`*)
スクラブがとっても良い感じで大好き(๑→ܫ←๑)
2000円は高いかもだけど、価値はあると思う

でも、色んなの触りすぎて手に香りが(ノ∀`*)
吹いても拭いても取れなくって(;・`Д・´)
良い香りだからいいのだけれど

そして、4人で新宿歌舞伎町のねぎしへ
もうね。若さに乾杯
でも、まーた1人分食べれなかった(´・ω・`)

なんでだろ。冬になると食が細くなる
普通は逆なのにねー
でも太らないからいっかw

その後ゲーセンに行ってして凹んで
鳥山ちゃんとQMAしてドラゴンに昇格して
追いはぎにあって服全部取られて(´Д⊂グスンw

なんか新鮮で楽しかった(・∀・)
今度はうちが追いはいでやる(ΦωΦ)w
不等号間違えてたから修正(・∀・)
頭悪いのがばれたーwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ひゃっほう!(*´ω`*)
次回は追いはがれやすい格好で行っちゃお!!w
鳥山 | URL | 2007/11/03/Sat 00:29 [編集]
どう考えても夏大好きな不等号
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/11/03/Sat 10:39 [編集]
2番目といいつつ冬が大嫌いなようで・・
なろ | URL | 2007/11/03/Sat 13:25 [編集]
>鳥山
今度は全身交換かぬ(・∀・)?
でもヒールがある靴履くと凶悪的に背が高くなってしまうw

>ごまひと、なろ
ほんまやーwwww
頭悪いのがばれるwww
てちうかばれた(ノ∀`*)
ゆきの | URL | 2007/11/03/Sat 14:36 [編集]
めろめろマシューという名前に惹かれました~(๑→ܫ←๑)
いやぁ、愛されてますv-238←勘違い
ビーナス誕生はあの時買ってればよかったなーって軽く後悔;

最近私はロー○ンで買える「世界のスパシリーズ」のボディマッサージがブームです♪
お風呂大好き~(。→∀←。)
ましゅまろ | URL | 2007/11/03/Sat 20:13 [編集]
>ましゅ
そりゃもうマシュにめろめろで(*´ω`*)e-266
やっぱお風呂は最高だね
寒い冬はお風呂にゆっくり浸かるのが最高w

ローソンって、結構いい入浴剤あるからいいよねーw
ゆきの | URL | 2007/11/05/Mon 01:10 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
